進撃の巨人2期の放送日が遠い!結末はどこまで描くのか?

Sponsored Link
 

      2016/07/06

Pocket

進撃の巨人 2期の放送日が決定!

進撃の巨人の2期の放送日が決まったー!!

遅っそいよもう!!!

で、その日程が、

2017年春!!!!

遅っせーーーーーーーよ!!

どんだけ待たせるんだよ!!!

 

そもそも今年の1月に放送するとか行ってませんでしたか!?

結構伸びてますよ!?

あえて伸ばしてるのか、なんかトラブってるのかわからないけど、

遅っせーーーーーって(汗)

 

進撃の巨人 2期はどこまで描くのか?

進撃の巨人 2期 放送日 結末 どこまで

もうあの時から随分話は進んでます。

待てよ、そもそもどこで1期が終わったんだっけ?←って忘れるくらいに月日が経ってるんだぞ!

で、そうそう。

アニとの戦い後のところか!!

はいはい。

ネタバレはしないようにするけど、あそこで1期を終われせるのは結構好きだったりする。

続きがあるにせよ、落とし所は確かにあそこで良かったと思うしね。

だって直後にわけわからない真相が現れるじゃん(汗)

 

そしてあれは8巻だったはずだよね。

で、現在19巻なの・・・・あれ?

1期放送で8巻分をアニメにまとめたけど、

2期放送前にして11巻分も溜まってるんすけど!!??

描ききれる?

それともまだ終わらせない感じですか?

僕の予想だと終わらせないと思うけどね(笑)

だってこんなビッグコンテンツ長く太く続けたいでしょ!!!

 

原作とアニメの結末は同じか?

Sponsored Link

そもそも原作はいつ終わるのだろうか?

そこが決まらないとアニメも終わらないでしょ(´・ω・`)

ぶっちゃけ未だに謎しか残ってないけど、ちゃんと終わるのか?

原作ファンからいろんな憶測がたってるけど、伏線回収するよね(-_-;)

してくださいよ!

※こんな事言いながらも17巻までしか読んでません(汗)

 

これは勝手な推測だけど、アニメの結末と原作の結末を同じにするとは決まってないと思う。

正直アニメもあそこで終わって続きは原作でもよかったっちゃよかったんだけどね。

ここまで期待されると放送するしか無いよね(笑)

 

ちなみに派生コンテンツはまだ続くのかという疑問もある。

まあ実写はないとして、

進撃の巨人中学校の2期とゲーム版進撃の巨人かな思いつくところで。

この辺の続編を望む声もあるでしょ。

グッズはまた爆発的に発売するからいいけど、3期が決まった段階でその穴埋め的に制作されると思います。

それも3年越しなのかなぁ。

遅っせーなー(´・ω・`)
進撃の巨人(20)限定版 [ 諫山創 ]

 

音声でぼやき

 - イベント, 社会