マグネットネイル←100均ジェルで鬼カワデザインに挑戦してみた

Sponsored Link
 

      2017/10/01

Pocket

ANNASUIから発売されたマグネットネイルをオマージュするように100均でマグネットネイルが出来るキットが発売されたよ!

専用ネイルと専用マグネットでたったの200円!一体どんな感じなのか挑戦してみたよー!

マグネットネイルのデザインは3種類から選べるよ!ジェルじゃないから簡単♪

マグネットネイルの正体とは!

マニキュアにたっぷり含まれた鉄粉を専用の磁石で誘導し模様を付ける

っていうものなのだ!!!

 

鉄粉だなんて…身体に悪いんじゃないの?それで料理とか作って大丈夫?と思う人も居るかも知れないけど、マグネットネイルを実際に試してみて1週間、身体は何の変哲もなく、ただただ健康体であるw

 

輝きと補強のためにも絶対にトップコートは欠かせない!と思っているけど、鉄粉使用に不安を感じる人は、トップコートでフタをしちゃえば問題ないのでは?!

 

そして今回マグネットネイル専用のネイルはマニキュアだから、ジェルと違ってただ塗るだけ!

ジェルだとモチも良くてぷるつやで可愛いんだけどちょっとお高いし、専用ランプとかが必要だったりするんだよね~。

だからマニキュアと磁石だけで完成の100均マグネットネイルは時間もコスパもお買い得間違いなし!しかも柄は3種類から選べるよ!今回はうねうねっとした波模様を選んでみた!!▼

W_1709028_05a

早速やってみた過程を説明!

先程の写真の様に、今回は秋っぽく(?)グレースフルグレーとミスティックローズという洒落た名前の色を選んでみたよ!

他にも4種類の色があって全部で6色のカラー展開!どれを買うか結構悩んじゃったw

 

専用マグネットの裏面には詳しい説明が!▼

W_1709028_05b

とにかく使う前にきちんと振ること!!そしてベースコートを塗ったあとたっぷりのマニキュアを塗る即座に磁石をあてて1530秒待つ

という流れ。

 

一度塗りでは色が薄いんだろ~100均だもんなと疑ってかかったから、まずは普通に一度塗りすることに。▼

W_1709028_05c

いやー!今の100均って凄い!一度塗りでこんなにはっきり色が出るなんて…!失礼な事を思って申し訳なかったと心から反省w

 

そしてたっぷり、たっっっぷりとネイルを垂らしていざ磁石へ!!!!▼

W_1709028_05d

 

そして全部の爪を磁石へあてて柄がついたのがこちら!!▼

W_1709028_05e

『うわ~!すっごーい!』と一人で興奮しながら塗っていたよwかなりきれいに柄が出ていたし、何より感動したのはその速乾性!!

たっぷり塗ったからには乾くの遅いんだろうな~100均だし、と再び失礼なことを思ったのもつかの間、想像以下の速さで乾いて度肝を抜かれた。

 

そして仕上げにトップコート(これは100均ではない)とダイソーで買ってあったストーン(?)をのせて完成!

W_1709028_05f

やっぱりトップコートがあったほうがツヤがでてオススメ!

かなり気に入ってしまったのでこの色に飽きたら別のカラー&別の柄に挑戦しようと心に決めたよ!!

キャンドゥ以外の100均セリアとかにも売ってる!?

Sponsored Link

今回入手したのはキャンドゥだったけど、セリアやダイソーには全く同じ商品はないみたい…。

その代わりと言ってはなんだけど、セリアには今流行りのギャラクシーネイルが出来るネイルが売っていたりするから、お気に入りの商品を探してね!!

 

手軽で安いマグネットネイル!興味が湧いた人は今すぐ100均へゴー!!

 

商品情報を取得できませんでした

 - グッズ・商品