メルカリ売れるものランキング【レディース部門】

Sponsored Link
 

      2017/10/07

Pocket

いまやCMで見ることも増えたフリマアプリのメルカリ。

利用料は無料で、見ているだけでも楽しくなるメルカリだけど、出品すれば断舎離もできて稼ぐことも出来て一石二鳥☆

特に売れるものをランキング形式で発表!コツなどのノウハウも紹介しちゃうよ~!!

レディースがメルカリでは売上上位!売れるものランキング

171006_c

様々なものが日夜出品され続け、自分が出品したものがあっという間に埋もれていく、勢いの止まらないメルカリ。

ペットボトルのキャップやら、トイレットペーパーの芯、果ては手作りの千羽鶴まで…。

正直誰が買うの?ってものも、実は買い手が付いている!

 

そんなメルカリで購入されているのはレディースものがダントツの割合を占めているよ!

早速レディース売れるものランキングスタート!

第5位!女性誌の付録

最近では付録が付いていない方が珍しい女性誌。

中には付録付きと付録なしを選んで買えるようになっているものもあるくらい!!

しかも驚くのはそのクオリティ

大好きなブランドのものが、付録だから激安で手に入るんだから売れない訳がない!

本はいらないから、ブランド付録が欲しい!って人結構多い!!

 

使っていない付録があったら是非出品してみて!

第4位!アクセサリー(ハンドメイド含む)

実際買うと高いアクセサリーも、流行の服に合わせてプチプラで済ませたい、って思うものが結構あるはず。

そんなアクセサリーも、ハンドメイド商品だと品質も良くてしかも安い

売れっ子ハンドメイド職人だとあまりの売れっぷりにオーダーストップしてしまう人も。

 

もちろん数回使っただけのアクセサリーも、きちんと状態を記載してできるだけきれいに掃除したりすれば相応の値段なら引き取り手はめちゃくちゃいるよ!

 

意味深な『新品未使用の婚約指輪』もSOLDOUTになっていたのを見たことがあるよ。。知らぬが仏。

第3位!ファッション関係

洋服はもちろん、インナー、着圧タイツ、中古の靴などなど…。

どんなに汚れていてもジミーチュウなどのハイブランドなパンプスや靴は売れているし、人気の

ファストファッションもタグ付けすれば案外売れるもの。

 

さすがに売れないでしょ、っていうブランドものの紙袋ですら値がついちゃうんだから、実は皆見栄っ張りなんだな、と勝手に推測している。。

さすがに古いし…とためらわずに、ブランドものはためらいなく売るべし!!

第2位!ダイエット商品などのトライアルキット

よくネットを見てると広告で出ている『今だけお試し価格1000円!』などのトライアルキット。

コスメはもちろん、人気のダイエットサプリやスムージーなども初回限定だけ激安ってこと多いはず。

それを一回だけ注文して売ってる人、すっごい多い!しかもソッコー売り切れる!

一回使ってみてよかったけど、2回目以降はちょっと高い…ってものも、トライアルキットやお試し価格のものをいろんな人から買えば、ずっとお得に使えるもんね…!

 

出品しようと考えた人は、なかなかの策士。届いたらすぐ使いたくなるから無理。

第1位!コスメ(使いかけも!)

新品未使用のコスメはもちろんだけど、数回使用したけど肌に合わなかった、イメージと違った、なんてこと意外に多いんだよね…。

そんなほんとは使いたかったのに~!ってコスメも、使用頻度や状態、いつごろ購入したものなのかを詳しく記載するだけで、たちまち飛ぶように売れていくんだなあ。みつを。

 

あとは使い切る前に新しいものをつい買い足しちゃってコスメでパンパンな人必見!

コスメまとめ売りも結構売れるのだ!

 

すべて定価で揃えるには高い、って学生もまとめ売りなら欲しかったコスメが手軽に手に入るチャンス!処分する前に出品してみれば、新しいコスメが買えるかも♪

売るためのコツは親切・丁寧・迅速に!

Sponsored Link

とにかく売れるためには載せられる最大枚数の4枚の写真を載せて(見やすかったり、加工してあったりするのも好感度UP)

商品の事を事細かく、詳しく説明することで買い手に親切な印象!

即購入OKも買いやすいひとつのポイント♪

 

また、自分の評価を上げるためにも、梱包を丁寧にしたり、サンキューカードを入れるのも◎!

質問には素早く回答したり、配送や評価など迅速な対応を心がけると評価も上がっていくよ~!

 

メルカリ使って上手に儲けちゃおう!!!

商品情報を取得できませんでした

 - グッズ・商品