ティファニーオープンハートの意味は武井咲の話通りなのか?

Sponsored Link
 

      2016/07/29

Pocket

ティファニーオープンハートの意味

ティファニーのオープンハートネックレスがTBSドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第3話で取り上げられたんですが、

「ちょっと待ってください、武井咲さん!」の状態なんですよね。

何を待って欲しいかって言うと、

劇中で、ティファニーのオープンハートネックレスには「心を開いて」というメッセージが込められていると述べていました。

まあ、へぇ~くらいに思ってたんだけどこれが引っかかってるんです。

 

ティファニーのオープンハートネックレス自体が古い!?

ティファニー オープンハート 意味 武井咲

そもそもティファニーのオープンハートネックレスって、古いらしい。

学生の時にお金を貯めて買うレベルのものらしいんだって。まー自分はあまり縁が薄いものだから実体験は無い!

ただね、大人になってからオープンハートネックレスってのは女性からすると失笑ものだと言う。

えー!?って感じではある。

確かにドラマの中でも学生が無理して買う演出がされていた。

どうやら一時期爆発的に流行ったデザインらしくその名残が残っている女性にとっては、この年でもらうことに抵抗があるようだ。

また、シルバーとゴールドがあるらしくシルバーのほうが安い。

無論こっちが若い人には流行った。しかし、昔です。。。昔流行ったんです。

 

武井咲世代にも不評なの?

Sponsored Link

特に30代女性からの支持が悪すぎるww

あれって、高校生くらいがつけるものですよね。誰でも持っているし、値段もばれているし、いい年した人がつけたら笑われそう、、、。まあ面と向かって言う人はいないと思いますが、私なら親戚か友達の子にあげます。

若い頃に買ったものをまだ身に付けてる→新しいアクセサリー買えてない貧乏人。
という暗黒な思考になってしまい、身に付けられません…。
安物ではないのにもったいない!
でもきっと「わ~、それ懐かしいね~!若い頃持ってたわ~。」って言われると思います。
話題作りにはいいかも。昔話で盛り上がりそう!

 

そんなになのか(汗)

 

コメントにもあるように高校生で身につけるレベルだというのか???

いやでも値段そこそこしてますよ(汗)

大体30,000円くらいから購入出来るっぽいけど、それでも学生には結構な額だよね(´・ω・`)

つーか30代になっても決して安物では無いと思うんですが・・・。

どれだけ高級志向なんだよ30代女性・・・。

 

そして何が怖いかって20代女性もその風潮があるってこと。

武井咲は20代前半。ドラマの年齢設定もそこまで大差はない。

なのに「大学の時にバイト代貯めてティファニーを買ってた」って武井咲含めティファニー広報部のメンバーで話してたじゃん!!

つーことは社会人になったらオープンハートネックレスってやっぱハズレみたいに思われるのかい??

これじゃ世の男性はプレゼントに困るだけじゃん(´・ω・`)

 

でも、もしかするとオープンハートネックレスの隠された裏の意味。

“寂しい女性で彼氏募集中”が未だに根付いているのではないのか・・・。

 

ティファニー オープンハート ネックレス シルバー TIFFANY&Co. 25152336 ミニオープンハート ペンダント

音声でのぼやき

 - グッズ・商品, ドラマ