ゆとりですがなにかのロケ地・ボルダリングジムの場所はここか?

Sponsored Link
 

      2016/05/15

Pocket

ボルダリングジムの場所

ゆとりですがなにか ロケ地 ボルダリングジム 場所

「ゆとりですがなにか」を毎週楽しみにしています。

第3話で松坂桃李演じる山路一豊安藤サクラ演じる宮下茜が同じボルダリングジムに通っていることがわかりました。

 

ドラマ内では、

登っている途中でホールドする場所が被って手と手が触れ合うとかいう危険な事が起きてたけど、

今まで通ってて気づかないもんかな(._.)という疑問も持ったところっす。

 

ベータクライミングジム

ゆとりですがなにか ロケ地 ボルダリングジム 場所

 

んで、それはさておき。

場所が気になりました。というのも、ボルダリングジムに今行きたいと思ってたところだったからね(/・ω・)/

調べたところ、新宿の「ベータクライミングジム」っぽいです。

ゆとりですがなにか ロケ地 ボルダリングジム 場所

 

新宿曙橋駅から割とすぐの場所です。

access_image_koko

松坂桃李と安藤サクラが居たのは1Fだけど、

この施設は2Fもあり、更衣室&休憩スペースを3Fに設けています。

 

松坂桃李は初心者とか言ってたけど、

登っていた壁は若干傾斜が沿ってるところなので、まぁ何回か通ってる感じなのかな?

あと、安藤サクラは

「空いてるし、高さがあるじゃん?」

と発言していた。

 

確かに高さはあるし、立地的にも空いてるのは分かる。

駅からこんなに近いのもすごく魅力だよね( ^^) _旦~~

ただ、ちょっと狭いんだよなぁ(;´∀`)

多分、時間帯が重なれば人が多いんじゃないでしょうか?

 

ショップデータ

BETA / ベータクライミングジム

営業時間
10:00~23:00(不定休)

電話番号
03-5341-4503

〒162-0065 東京都新宿区住吉町 1-14

 

ホームページURL
http://beta-climbing.com

 

第4話でも引き続き利用中!

Sponsored Link

次の話でもこちらのボルダリングジムは利用するみたいだね!

やっぱり、松坂桃李と安藤サクラが一緒にいることにかなりヤキモチを焼いている岡田将生(;´∀`)

まぁ知らないところで会われてると嫌だよねそりゃ。

じゃあ報告すればいいのかと言われても、されたらされたでいい気分ではないし。。。

知らない方がいいことだね、こういうのは(;・∀・)

 

【ポイント10倍】SCARPA(スカルパ)フォース【送料無料】【smtb-ms】【ボルダリング】【クライミング】【クライミングシューズ】

 

 - お店, スポーツ, ドラマ