社内恋愛のきっかけ集!飲み会からはじまる恋の事例

Sponsored Link
 

      2017/10/20

Pocket

社内恋愛のススメ第2段!飲み会編♪

参照:社内恋愛のきっかけ集!メールからはじまる恋の事例

社内メールがない人も、職場の飲み会はあるよね~!

ここで急接近して恋に発展した、ときめく展開をお腹いっぱい集めてきたよ!

これを読んだらあなたも社内恋愛したくなる、かも?!

飲み会がきっかけの社内恋愛に発展させるためのノウハウ達!

171019_d

会社の飲み会なんてめんどくさい…そう思っている貴方はまだ社内でときめいていないから!!!

飲み会に参加することであなたの心が潤う事になるかも?!

 

飲み会では美味しいご飯もつきもの。

美味しいご飯でお腹一杯になると、気分が良くなる事よくあるよね♪この状態が実はとってもリラックスしている状態なんだって!

普段は仕事でピリピリしている人や、お堅い雰囲気の人も、この満腹リラックス状態でホントの姿をチラ見せしてくれる可能性大!

そんな本来の姿を見たら、同僚や上司・部下に対する見方も変わってくるし、少しでも距離が縮まればなにより円滑に仕事が進むよね~!

 

普段はそこまで気になってなかったあの人も、飲み会の時の姿を見て『アレ?なんか素敵』なんてギャップを感じちゃうかも?!

 

また、飲み会には外せない大人の飲み物で酔っ払うと、異性を普段の何倍も魅力的に見せる効果を持ち合わせて居るんだって!

その効果を利用して気になるあの人にアピールすれば効果抜群!

でもこの効果、酔いが覚めると通常に戻ってしまうから、この効果はあくまでも利用するだけにして、自分をアピールすることに全力を尽くすことを忘れないでね~!!

【胸キュン必至】飲み会からはじまった社内恋愛の数々達!

Sponsored Link

会社の飲み会も捨てたもんじゃない!『飲み会』だからこそしてもらえたラッキーご褒美!▼

この絵文字が凄く納得!!w憧れてたり好きな人のこういう姿を見たり、されたりすると物凄い満足感を感じられるだろうね!

あーんしてもらったご飯はとびきり美味しかったか、ドキドキして味を覚えていないかのどちらかに違いない!W

 

飲み会がきっかけでときめいてしまうこと、あるある!!▼

普段会えない人に会ってキュンとすることもあれば、同僚の私服を見てその雰囲気の違いにキュンとすることも!!!

その人のファッションやニオイが好き、って意外に大切だよね!良いなと思った人の私服がスウェットで腰パンなのを見たときには『いつの学生だよ』と思って残念に感じた事を思い出した…w

 

なんて可愛い飲み会の参加理由…!▼

こんなこと言われたらときめかない訳がない!

こんな甘えん坊系男子が地上に存在しているなんて、100発位往復ビンタしてもらわないと現実だって理解出来ない。

 

こんな少女漫画みたいな展開あってたまるか!あるんだね!!!うらやましい▼

座布団を引っ張って近づけられる位細身でないと実現しない…?もしくは上司がめちゃくちゃマッチョ…?そんな事を想像していないと胸キュンが止まらない展開すぎる!

 

こんなセリフを飲み会で言われたら誰だってドキドキしちゃうでしょー!▼

残念って…!もう乙女ゲームみたいなセリフばっかりでずるすぎる!なんだかんだ言って女性は皆ちょっとくらいくさいセリフが好きだよね!!

 

いやあ…これで飲み会からはじまる恋に発展しないわけないだろうと思ってしまう位胸キュン必至な事例ばかりだった…。

これが社内恋愛の醍醐味ってやつかもしれない!W

こんな体験を期待しつつ、あなたもぜひ積極的に会社の飲み会に参加してみては!?

 - 恋愛・結婚