彼氏にフラれた理由一覧がヒドすぎるwネタが豊富な女たち

Sponsored Link
 

   

Pocket

彼氏彼女が居て当たり前、初めての恋人が出来る年齢もどんどん若年化してきている世の中で、ラブラブカップルだけが存在している訳がない!!

別れの理由は千差万別…その理由があまりにもひどすぎる!!!!

そんな切ない彼氏にフラれた理由をまとめてみたよ!

彼氏からの最後の『贈り物』である『別れ話』

170928_c

あんなにたくましく思えた彼氏の女々しい事ったら…w私ってこんな自分に酔ってる人と付き合ってたの?なんて彼氏を大好きだった自分が恥ずかしくなるような『贈り物系別れ話』をご覧あれ~!

 

男の人が皆そうとは言得ないと思うけど、実は女よりも女らしい?!▼

君に会えて良かった~とかこんなにも愛してたのに~とかフッた側が『別れてから君の良さに気づいた(キリッ』系のポエムや言葉を投げかけてくる人結構居るよねw

フラれた時点で散々傷ついてるから、後悔お涙頂戴系元彼にはなびかない女子多数!!

 

他人に聞かずに自分で決めろ!!!!▼

LINEのタイムラインにこんなこと書かれて公開されても…。なんてコメントして欲しいんじゃい!!

付き合ってた事を後悔させるような男にならないで~!

 

女々しい元彼×男らしい元カノ▼

こんなこと言われて引き止めたって幸せにはなれないよね。。

みっともなくなれるほど元カノが好きだった事を次の彼女に活かしましょうw

失恋の傷は時間が癒してくれる!!

まだまだ続くフラれた理由一覧

Sponsored Link

いくら彼氏の心が広くても感性の違いすぎる人は受け入れられない?!▼

そもそも浮気してはいけません!そんな優しい彼も宮崎駿をディスられるのは許せなかったのか…、というよりは同じ目線で映画を楽しみたかったのかも?!

自分が良いと思うものを好きな人にけなされるのは結構ダメージ大きいもんね。

 

気を使ったのに仇で返された!!!▼

ある意味一生忘れられない元彼になってしまって悔しい。

しかしながら可愛らしいというか憎たらしいというかなんとも言えない人間性w

 

趣味に走りすぎてもダメなの!?▼

とってもヤキモチ焼きの元彼だったのかも。。ミッキーも一応男だしねw

それにしたって趣味の範疇だもの、それくらい許して~!!

 

どうやって直せばいいのか分からない!▼

人混み交わせないとフラれるのか…。どん臭くみえてしまったのかな!

それすらも可愛いと思ってくれる彼氏が現れますように!!

ヒドイのはフラれ方だけじゃなかった!!

娘をフォロー使用しようとしたらあわや大惨事

ただ可愛い娘を元気づけたかっただけなのに…そんな言い訳も聞いてもらえない位娘さんは更に深く傷ついたかも。。

いい間違いで笑いが起きて失恋なんて吹き飛ばせたならいいけどw

 

ひどいフラられ方をしたトラウマで次の恋がまで…▼

新しい彼氏に元彼との別れた理由は関係ない!

あまりにトラウマをアピールしすぎると元彼という男の影がチラついて新しい彼氏もうんざりしちゃう!気を付けて!

 

ただフラれただけじゃ終われない!!究極(?)の仕返し方法▼

本当に慢性的に鼻毛が飛び出しているたのかはわからないけど、実際鼻毛が出ているのを見たことがない人にも使える仕返し方法だよねw

言われた方は手鏡持ち歩くようになるレベルw

 

世の中にはとんでもない理由の失恋が多いんだね…。

ヒドすぎるフラれ方も教訓やネタにして次へ進もう!頑張れ恋する乙女たち!!!

 - 恋愛・結婚