そのおこだわり私にもくれよに斎藤工が!自宅シアタールーム動画

Sponsored Link
 

   


テレビ東京で放送されている、

『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』

 

第5話で「映画の男」として、

斎藤工が登場する!!

初回放送から拝見させてもらっていましたが、突然のビッグネームに驚くわ!

いや、今までがビッグネームじゃなかったわけではないんだけど、

一般的な知名度で言えば、つい最近まで「火村英生」だった俳優さんが出てくるとそりゃ驚きますよ!

 

斎藤工の自宅シアタールーム公開

そのおこだわり私にもくれよ 斎藤工 自宅 シアタールーム 動画

放送前ということで、予告の動画でしか紹介できないけど

これがガチ自宅なのかどうかは曖昧なところだね。

 

ただ今回は映画のこだわりということで、斎藤工がゲスト出演している。

実際の斎藤工も映画のこだわりは強いので、ガチシアタールームの可能性もある。

番組内では、映画鑑賞時には服装や座席などにこだわりがあると語っているので、

そこはノンフィクションでも通りそうです(/・ω・)/

 

ちょっとだけ映像で自宅を見れましたが、

このドラマ見たことない人にちょっと、説明させてください。

 

『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』現在までのおさらい

そのおこだわり私にもくれよ 斎藤工 自宅 シアタールーム 動画

清野とおるさん原作の漫画を松岡茉優と伊藤沙莉でリメイクドラマ化した番組。

ドキュメンタリーであり、フィクションという今まで見たことない設定のものです。

分かりやすく言えば、テラスハウスが「この番組やらせですよ」と公言してから放送するようなものだ。

 

で、いざ視聴していくとわかるんだけどフィクションと分かっていても

ドキュメンタリーとして観ちゃうから、結構面白いんです!!

松岡茉優と伊藤沙莉の対照的な性格で、

番組と司会をしっかり進め、ゲストを立てるという役回りに徹している松岡茉優

自由奔放に行動と発言を繰り返すトラブルメーカーのカメラマン伊藤沙莉

 

2人の喧嘩とかしょっちゅう勃発するんだけど、

大概の原因は伊藤沙莉が問題を起こす。

しかし、それが面白いんだな!!

第3話とかゲストの漫画家・大橋裕之とカラオケ屋でキスするという衝撃的な映像もあったし(汗)

第4話では、現場に一緒に連れてきては付き合ってるとか言い出す始末。

 

松岡茉優はそんな伊藤沙莉に振り回されてる感じなんだけど、

第4話で原作者の清野とおるさんから、「話したいことがある」と呼び出される。

初対面だった2人に対して、清野とおるから発せられた言葉は松岡茉優が

「みんなから好かれようとしていて、観ていてつらい」というものだった。

 

 

っていうのも全部フィクションなんです。。。('ω')

 

ゲスト斎藤工出演の第5話 あらすじ

Sponsored Link

映画の鑑賞におこだわりを持つ斎藤工を取材する。

斎藤工のシアタールームに招かれた、松岡茉優と伊藤沙莉はカウチでリラックスしながら映画を観ていると、

どうも睡魔に襲われてしまう。

 

また、清野とおるから言われた言葉に悩まされている松岡茉優。

司会の自分の立ち回りについて改めて考え直しているが、

果たしてキャラ変更はうまくいくのか!?

 

その「おこだわり」、俺にもくれよ!!〜コ (KPC)[本/雑誌] / 清野とおる/著

 

 

 - ドラマ, 人物, 俳優, 番組