世界一難しい恋のロケ地・レストランと自宅が豪華すぎる!!

Sponsored Link
 

      2016/05/15


大野智と波瑠がいい感じにラブストーリーを展開している世界一難しい恋。

大野君のボゲっぷりがたまらない内容になっているので、観てて普通に爆笑してますわw

ドラマの設定では大野君は鮫島ホテルズの社長なわけで、とにかく金はめちゃくちゃある。

 

レストランや自宅の金かかってる感は観ていてもわかるけど、

実際のところどうなのよ!

ということで、世界一難しい恋のロケ地を調べてみた。

 

ロケ地・レストラン

世界一難しい恋 ロケ地 レストラン 自宅 

世界一難しい恋のドラマ内ではレストランのシーンが結構ある。

しかも、一つだけじゃない。

そりゃ、社長だから外食なんて相当な数と額行くでしょう。

 

Q.E.D.CLUB

世界一難しい恋 ロケ地 レストラン 自宅 

ここは第1話で鮫島社長がお見合いしてた場所です。

結婚パーティーにも使われるっぽいけど、昼もすごいが夜の光よ!

アクセス

〒153-0061
東京都目黒区、中目黒1丁目1−29

営業時間
12時00分~15時00分
18時00分~23時00分(土日は22時00分)

 

菜香新館

世界一難しい恋 ロケ地 レストラン 自宅 

こちらはよく出てきてる中華のお店だね!

中華の気分の時は必ずここに来てるような気がします(*´ω`*)

いつもランチで来ることが多いけど、

ランチは「清芳午餐(せいほうランチ)」 という春限定料理を提供しているみたいです。

お値段2100円!!(するねぇ~(; ・`д・´))

アクセス

〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町192

営業時間
11:30 ~ 21:30(ランチは~14:30)

 

The Kensington(横浜迎賓館)

世界一難しい恋 ロケ地 レストラン 自宅 

美咲と静岡の田中シェフのもとに行った時のレストランです。

静岡のホテルかと思いきや、横浜迎賓館内の宴会場「The Kensington」だったよ(; ・`д・´)

それでもすごいに越したことはないけどね!

アクセス

〒220-0032
神奈川県横浜市西区老松町18

営業時間
平日/12:00~20:00 土・日・祝/9:00~19:00

 

鮫島零治の自宅

Sponsored Link

さて、次は社長の自宅だ。

ここもよく映されるシーンだよね!大概は大野君が落ち込んでるか怒ってるかの時だけど(;´∀`)

小池栄子と杉本哲太が慰めてる光景が目に浮かぶ。

 

そんな自宅ですが、鮫島零治も横浜迎賓館に住んでます。

上等なとこに住んでますわな!

ただ家の中に入るまでは確かに横浜迎賓館だけど、そこからさきはどこなのかは分からないね。

なんせ、横浜迎賓館に入ったことないもんでね!
レストラン泣かせ!!本気のグルメお試しセット【送料無料】

 

 

 - お店, ドラマ