海の家でバイトしている女性はナンパされまくってる(汗)

Sponsored Link
 

      2016/06/21

Pocket

海の家でバイトしたらモテる

海の家 バイト 女 女性 

海の家でバイトしたい。

何故ならモテたいから。

いや~我ながら浅い考えではあるけど、こればっかりはしょうがない。

無性に働きたくなるんだよ、夏になると。

でも実際は何もしないで毎年夏を終えてます。

それはもちろん、今年も例外じゃないです。

別にそれは構わないんですよ、恐らく今後自分が海の家でバイトすることは無いんですよ。知ってます。

ビーチボーイズの再放送を黙って観てればいいんでしょ(´・ω・`)

 

と言ってますけど、実際に海の家でバイトしてる人たちってモテるのだろうか?

僕は実家が海沿いということもあり、海の家でバイトしている友人が何人か居る。

彼らが声を揃えて言うのは、

「ん~いや、そうでもないよ(´・ω・`)」←です。

 

これが嘘なんですわ!

めっちゃモテるんですわ!

そこで広がったコミュニティめちゃくちゃあるじゃん!

仲良くなった人いっぱいいるじゃん!知ってんだから!

そういう謙虚さ必要ないから!

開放感、筋肉、こんがり焼けた肌、仕事してる。

条件が良すぎる!!

 

女性はナンパされやすい環境

海の家 バイト 女 女性 

だとすると、女性ってどうなのか。

事実、男性よりも1500%ナンパされる確率があがる。

つーか、それが日常となる。

夏の海にいる男性は基本的に心が浮ついている。

なんだか、

「行けそうな気がする~♫」

という気分になる。

 

事実、女性店員はほぼ声はかけられている。

まあその殆どはかわしているみたいで、ナンパされることが日常になるとかわすことも日常になってくるらしい。

そして、自然とかわす技術が上手くなってくる。

つまり完全なる引く手あまたの状態になる。夏の一人勝ち!モテピーク到来!

買い手市場だわな(^O^)

ここから、いい人がいたら連絡先を交換するという。

なんとも羨ましい事になっている。

 

これをやらない手はないんじゃないでしょうか?

普段ナンパされない女性も海に行けばナンパされるはずですが、

それだけのために海に行くのも・・・。

だったら海の家でバイトすりゃいいんですよ。

こっちは働いてるんで、危険なことは起きませんし。

安全性は確保されてるわけですから!

 

しかし、トラブルもある(汗)

Sponsored Link

と言っても、対人トラブルが発生することもよくある。

特に夕方あたりにかけては危ない。

酔っ払っている人間がいることに注意をはらう必要がある。

とりあえず揉めるんで(汗)

開放感という怖さはここにあったりもします。

 

それでも昼間はあまりそういうことも無いので、

そこで出会って、夜は近くの普通のお店で会うっていうのがスタンダードらしいです。

あーバイトしたい( ´∀`)

 

日本人に受け入れられるの!?NAKED RESTAURANT(裸のレストラン)・THE AMRITAの実態

サマーベッド (KA103481/NT-20WB)【 ビーチベット ベット チューブベット プールベット 海水浴 海の家 】【QG22】

 

音声でのぼやき

 - お店, イベント, 社会