NAKED RESTAURANT・THE AMRITAの場所

Sponsored Link
 

      2016/06/11


なかなかエキゾチックなレストランがオープンします。

その名も「NAKED RESTAURANT(裸のレストラン)」

世界的に話題となっているこのレストランがなんと日本にも上陸するという(-_-;)

 

いや~(・_・;)

日本にこのシステム需要あるか(・。・;

 

そう思ってたんだけど、どうやら予約が殺到しているみたいです。

海外などでは1日で完売してしまい、3万人待ちの状態とも言われているレストラン。

ただそれは海外の話だと思ってましたよ。そういうビーチがあるくらいだからさ。

まさかジャパンも・・・。

 

NAKED RESTAURANT・THE AMRITA
場所とシステムについて

NAKED RESTAURANT THEAMRITA 場所

日本に上陸するのは7月29日。

オープニングイベントでは、アメリカのメンズショーモデルが来日するらしい。

なんでも、「世界一美しい肉体を持つ男」とか言われてるらしい。

 

お店の名前は『THE AMRITA(アムリタ)』

気になる場所だけど、「東京都港区」とだけ公式サイトには記されていた。

そりゃそうだよね(・_・;)

「詳しい場所につきましては、警備の関係上、メールにて,​3週間前に、ご通知いたします。」

と書かれている。

これは、完全に閉鎖された状態の空間で行われるのかな?

一つも知らない世界なので想像ができない(ΦωΦ)

 

当然、完全予約制となっていて

開場から開演終了までの時間が1時間30分。

これを1日3回行うようになっている。

現在、29日・30日・31日のスケジュールは出ているけど、

今後はどういう営業スタイルになっていくのかはまだ不明な部分はあるね。

 

入店の流れは

入店してから席に案内される前に、店が用意したアンダーウェアの着用が義務付けられます。

このシステムは日本では採用されているみたいなんですよ。

カメラ・スマホなどは所持NGなので鍵付きのボックスに保管します。

テーブルに案内されたら、ディナーを済ませてその後着替えたら退店する事になっている。

 

私がひとつ気になった点があるんだけど、

入店時に予約チェックというものがあるらしく、このチェック内容が非常に興味深いものになっている。

 

入店の条件

Sponsored Link

チェック内容というのは店の条件が満たされているかのチェックだ。

その内容は、

年齢制限

18歳から60歳とされています。

「よし!セーフ!」

 

入れ墨やタトゥー禁止

入ってたら入れません。

「よし!セーフ!(銭湯みたい)」

 

他のお客様に御迷惑がかかる行為

他のお客様に話しかける。

これは、飲んでなければ大丈夫でしょ。

(裸で飲むってどういう状況なんだろ・・・)

他のお客様の身体に触る。

これも飲んでなければ大丈・・・いや、飲まなくてもだよ!!

 

体重制限について

ここが人によっては審査が厳しいところだと思います。

 

まず、身長に対して平均体重を15キロオーバーしてる人は入店出来ないです。

これは肥満体質者にはショッキングな条件だな!

でも平均体重15キロオーバーって結構なデブの部類じゃないか?

体脂肪は制限無いのかも気になるところです。

厳しいのは、店側がアウトと判断した場合は即刻退店となります。

もちろん代金の返金もできません。

 

つまりは汚い身体で来るんじゃ無い!

ということでしょう。

 

よっしゃー鍛えるか!!!!!
【 メーカー公式 】 MTG SIXPAD Abs Fit シックスパッド アブズフィット EMS ems sixpad ロナウド 筋肉 ダイエット 筋トレ 腹筋 エクササイズ トレーニング

 

音声でのぼやき

 - お店, 社会