能年玲奈の事務所独立騒動の決着はバーニングの可能性あり!

Sponsored Link
 

      2016/06/21


能年玲奈の事務所問題がいつまでたっても収まらない。

こっちとしては、ネットニュースでしかその情報を得ることができていないので、真実もはっきり分からない。

まぁ、こういったネタこそネットニュースって感じだよね。TVじゃやらないでしょ(汗)

 

自分たちが分かることなんて、能年玲奈がブログで暇してることくらいだ。

ブログ芸人と化している彼女もアリっちゃアリだし(笑)

なんか聞く所によると、黒木華が連ドラ初主演を務めたドラマ「重版出来!」って能年玲奈に配役決まってたらしいよ。

もしそうだったら、視聴率も変わってただろうね。

それもこれも、もう今更だけどさ(^_^;)

 

どうなる!?能年玲奈の事務所

能年玲奈 事務所 独立 バーニング

それで独立の話。

結局レプロとはもう契約は切れるのは避けられない所まで来てます。

めちゃくちゃいい事務所なのにね。もったいないね(-_-;)

やっぱりあの洗脳生ゴミ先生こと滝沢充子さんのところで個人事務所としてやっていくのだろうか?

仮にそうだったとしても、その決断は早過ぎるような気もする。

というか、早すぎだろ。

素人目から見ても判断を誤っている気がする。

独立を悪いとは言っていない。時期が悪いんだ。

 

レプロも大手芸能プロダクションですから、

今後の能年玲奈がどういう活動をしていくかは不明だけど、芸能界で女優としてやっていくにはなかなか風当たりが厳しい状況になってしまったのは事実。

日本の芸能界って事務所の力が占める割合が高いのよね~(´;ω;`)

少なくとも個人事務所を構えて芸能活動を行っている人って、やっぱ第一線で活躍してる人だもん。

第一線で活躍してるから個人事務所を設けるみたいなところあるからね。

能年玲奈はどう考えても早いだろ。

これが一般人の意見です。

 

期待の事務所バーニングと小泉今日子

Sponsored Link

そんな一般市民である能年ファンは、このまま彼女が芸能界を引退するのではないかと騒いでいる。

まあ十分に可能性はある!

既に干されているんじゃないかって話もあるわけだし。

少なくともレプロ側はよく思ってないことは確かだし。

 

そこで最後の救世主となるのが、小泉今日子の姐さんですよ!!

能年玲奈と小泉今日子の関係はあまちゃん以来続いている。

小泉今日子はは、能年玲奈の母親役を演じたことで母娘のように仲がいい。

これはお互いのブログでもその様子が伺える。

もし仮に、小泉今日子に事務所の相談を持ちかけているとするならば

キョンキョンの一声でバーニングに移籍する方向に持っていくことは出来ないだろうか?

そこを願ってる人は多いです。

実際、能年のホントのところは誰も知らないのでなんとも突っ込めないけど、

バーニングに行ってもらえれば、ファンはそれだけで安心はするんだよ。

(なんか大学に行かせるか働かせるかみたいな感情だなw)

 

それが出来るのがキョンキョンしかいないんですよね!!マジで!!

なんなら小泉会に入れてあげてください!!

 

【今だけポイント3倍!】ぐりぐりぐるみ 能年玲奈1stフォトブック/飯田かずな【後払いOK】【1000円以上送料無料】

 

音声でのぼやき

 - スキャンダル, 人物, 女優