箸の持ち方が変な芸能人一覧!高畑充希や北川景子など画像で紹介

Sponsored Link
 

      2016/06/06


箸の持ち方一つでネットが炎上する芸能人も大変ですよね。

主にグルメ番組やグルメコーナーがテレビを支えてるうようなもんだから、食事のマナーに視聴者は敏感です(本当にアホだと思ってます)。

グルメレポーターであれば、そういう意識は強いので批判されることも無いと思いますが、

よくネットが燃え上がるのはいつも「女優」です。

 

ドラマや映画の番宣で番組とか出てる時に食事とかすじゃないですか。

女優っていうのは、「素」の部分が闇のベールに包まれているので勝手なイメージをつけられます。

しかも、無駄に完璧を求められる傾向があるのでちょっとした粗相も見逃されません。

そう、それが箸の持ち方一つでね(ヽ´ω`)

 

箸の持ち方が変な芸能人

箸の持ち方 芸能人 高畑充希 北川景子 画像

これまでに、批判を食らった芸能人を紹介します。

北川景子

食事マナーがなってないとネットで有名になった女優。

北川景子で検索するともれなく食べ方の汚さを抜き取った画像が現れます(´・ω・`)

口にモノをたくさん含むって私もやっちゃうんだよね(汗)

どっちかって言うと箸の持ち方よりもそっちが気になるかな^^;

北川景子の画像

 

島崎遥香

こちらも独特です。

「世界仰天ニュース」にて、指を使わず手首を固定して腕の力で食べているような動作をとたことに衝撃が走りました。

箸は添えるだけというスラムダンクみたいなことになってるそ!!

島崎遥香の画像

 

優木まおみ

最近は姿を見せなくなってしまいましたが、

番組のグルメコーナー内で箸をご飯に刺す「立て箸」をする一幕がありました。

私はこれが一番衝撃的でしたね。持ち方じゃないからねこれは(T_T)

批判は避けられないでしょう。

優木まおみの画像

 

高畑充希

これは割りと最近の話。

「しゃべくり007」で焼き肉を食べるシーンで、

人差し指と中指を丸め込みすぎているとか肉の塊の噛みちぎり方などが批判となってます。

育ちがいい女優なのに何故?って意見もあります。

高畑充希の画像

高畑充希の画像

 

箸の持ち方ってそんな気になる?

Sponsored Link

人によると思うけど、そんなに気になることですかね?

私はあまり気にならないほう(というか意識して見たこと無い)なので、この手のことで騒いでるのが理解できません。

しかし、幼いころに厳しく親にしつけられてきたりした人にとっては、正しい持ち方が出来ないことが考えられないのだと思います。

そりゃそうだよね。その人からしたら当たり前のことが出来た無いんだから(´・ω・`)

それでもネットが炎上するほどなのかっていうのは疑問だけど。

 

あと絶対女性だからね。こういうマナー的なことで批判される対象って(汗)

しんどいですよね。洋服選びとかね・ω・

ただ、上記で話した優木まおみの立て箸は批判食らってもしょうがないと思う。

リアルの食事会でそれやってる人いたら引くなあ。

これって気にしすぎ・ω・?

 

音声でのぼやき

 - 女優, 社会