ジェンダーレス男子とは?その意味が衝撃的!本にキモいの声も

Sponsored Link
 

      2016/06/03


○○男子の2016年版といえば「ジェンダーレス男子」では無いだろうか?

りゅうちぇるの登場で・・・・というかブレイクした影響もあり、その言葉が後からやってきた感じですね。

ただ、りゅうちぇるはジェンダーレス男子としては売っていない。

そんな肩書なくてもあのキャラが強烈なので十分でしょ(`・ω・´)ゞ

 

んで、ジェンダーレス男子に代表されるのが、「ゆうたろう」。次に「とまん」では無いだろうか?

とまんという人物は私の情報不足でよく知らないんだけど、

ゆうたろうは知ってます。

最初に見た時にハイパー可愛いと思っちゃたもん(*´∀`)

抱きたいとさえ思っちゃったもん(*´∀`)

そこでそういう人の総称をジェンダーレス男子と呼ぶってことを初めて知りました。

 

ジェンダーレス男子とは?

ジェンダーレス男子 ジェンダーレス男子とは 意味 本 キモい

ジェンダーレス男子には意味もちゃんとあるようです。

大きくその要素をピックアップすると、

美に対する意識の強さが高い

特に肌!!

肌を白く潤わせることへのストイックっぷりは女子顔負けでしょう。

つーか女子より女子!!(割りとマジで)

メイクもします。ネイルもします。とことんやってます。女子より女子!!

 

カラコン主義

目がキラキラしてるんだよ。

キラキラって能年玲奈のようなキラキラじゃない、色がキラキラしてるのだ。そう、カラコンのせいでね。

カラコンつけてる人に抵抗あったけど、りゅうちぇるのおかげで少し緩和されたかも(・o・)

 

ヘアカラー

髪の毛の色もブラウン系とかそんな地味な感じじゃなくて、目立つようにしている感じです。

かと言ってなんでもありってわけじゃなく、共通してカラーリングのセンスはおしゃれだなと思う。

 

体型ガリガリ

体型が細すぎる。糸のように細すぎる。

正直ここが一番私の中では受け付けない部分。

だって、あまりにもなんだもの(・o・)顔だけ見ればジェンダーレス男子はイケメンだなあ。思ってもいいけど、

フルショットは引くよ。短パンとか履いた日にはもう・・・(´・ω・`)

 

欲が無い

これが「さとり世代」と呼ばれるものなのかどうかは分からないけど、欲がなさ過ぎる!!

あっても薄すぎるんだよ!!特に女性に関しては関心が無さ過ぎ!!

ちょっとは欲を出せ!ちょっとでいいから!!

 

「本を出版しました」←人気だけどキモいw

Sponsored Link

ただそれでも、どこかからは需要があるのでジェンダーレス男子の本が出版されました。

(だいたいこういうのはヴィレッジヴァンガードで売ってるよね。)

好きな人は好きだろうけど、受け付けない人もいるでしょう。

傾向としては、男子ウケが悪いww

私も男子なので気持ちは分かる。

それでも王子様系が好きな女性は3Dでこういう人が現れたらハマるよな~。

 

 

キモい派の意見は分かるんだよ。

 

顔の話じゃないんだよキモいってのは!!

雰囲気なんだよ!!

まあ「原宿に限り」なところはあると思うので、好きにしてもらって大丈夫です。

ちなみに、ロールキャベツ男子のほうが好感度高いです。

 

 

ジェンダーレス男子。 [ ジェンダーレス男子 ]

 

音声でぼやき

 

 - 人物, 社会