門脇麦が二重生活で菅田将暉と濃厚キスシーン【動画】あらすじ

Sponsored Link
 

      2016/06/03


門脇麦主演映画「二重生活」の公開が6月25日に迫ってきている。

主要キャストが長谷川博己・菅田将暉・リリーフランキーの4名。面子は面白そうだ。

ただこの映画のあらすじとういか内容が非常に興味深いものになっている。

ちょっとその辺を掘っていきたいと思ってます。

また、絶好調の門脇麦と同じく絶好調の菅田将暉のキスシーンについても触れたいと思ってます。

 

門脇麦&菅田将暉のキスシーン動画

門脇麦 二重生活 菅田将暉 キスシーン 動画 あらすじ

以前、週刊誌で菅田将暉の夜の様子をスクープした記事があった。

その時は二階堂ふみとの熱愛報道だったね(*´ω`*)

しかしその後、事実を否定して良き友達として付き合ってると公言していたので本当にそうなんだと思います。

ただ、その時に一緒に食事していたのは二階堂ふみを含め、もう2人いた。

それが、太賀と門脇麦の2人だった。

この2人はガッツリ付き合ってるっぽいけど、この集まりは二重生活でお互いに接点を持ってたから実現したのかなと思ってます。

 

んで、それを踏まえたうえですごく複雑な気持ちになるんだよ。

要は友人カップル(太賀と門脇麦)とキスするのは、

芝居だからと言えども、どういう気持ちになるのかって話です。

役者じゃないので分からないけど、割り切れるもんなのかな?

ただ、門脇麦に関していえば「愛の渦」でのスーパー過激シーンやってるからそこまでの衝撃は無いかな。

 

二重生活のあらすじが面白そうです!

Sponsored Link

それで、実際に意見強めで言いたいのは濃厚キスシーンの話よりも映画の中身です。

あらすじは、大学卒業の論文のテーマに「尾行」について書いてみることになる主人公(門脇麦)。

この時点で論文のテーマが面白いと思いませんか?

尾行って日常に潜むスリリングな世界じゃん!!

このイケないことをしている感がたまらないです。

 

尾行をするにあたって無差別に選んだ対象者を決める。

決めたらその対象者とは接触してはいけないというルールを定める。

この時点でもう接触するオチにはなるだろうけど、それでも面白い。

その相手が長谷川博己。そして門脇麦と同性彼氏が菅田将暉。

リリーフランキーはこの論文を進めてきた大学教授だ。

どうだろう、上記に埋め込んだ予告動画観ても話は面白そうではないでしょうか?

私の中では「世にも奇妙な物語」のような感じがして、すごく好きです。

 

下手したら「尾行すること」が流行ったりするかもしれない。

まあ、相当な暇な人間じゃなけりゃ尾行なんて出来ないと思うけど(=゚ω゚)ノ

 

とにかく久しぶりにわかりやすく、おもしろそうな話の映画だな~と思います。

それにしても、門脇麦も長谷川博己も菅田将暉もリリーフランキーも映画に出すぎだよ(; ・`д・´)

 

二重生活 [ 小池真理子 ]

 

音声でぼやき

 - 俳優, 女優, 映画