前田敦子にAKBスーパープロデューサー就任説が!その理由とは

Sponsored Link
 

      2016/06/23


フジテレビがもう迷いすぎておかしな方向に進んでいる・・・。

毎年アホみたいに恒例行事と化している「27時間TV」。

きっと今後、例年を大きく上回るような視聴率を獲得することは難しいだろう。

なんてったって、フジテレビに対する世間の目がもう厳しすぎるからね。

ということを今年になってフジテレビの幹部は気付きだした。

 

本来は今年で終止符を打つという予定であったらしいが、

その後釜が無いとか言ってます(=゚ω゚)ノ←無くていいだろって感じですが(・・;)

そこで一つのドル箱特番の名前が挙がりました。

それが「AKB総選挙」です。

フジテレビがこの時期に視聴率を取れる唯一の独占番組。

それが「AKB総選挙」です。

つまり、『27時間TV×AKB総選挙』という構成が近々(というか来年)出来上がるという話だ。

別に27時間TV無くせばいいだろ!!って思うんだけど(*´ω`*)

それじゃだめなのかな?

 

前田敦子がAKBスーパープロデューサーに!?

前田敦子 AKB スーパープロデューサー プロデューサー 就任

私たちの素朴な疑問はさておき。

現在、秋元康さんへの打診が始まっているようです。

その話の中でフジテレビがどうこうよりも、もっと大きい動きがAKB内で起きるようなんです。

それが、秋元康の引退です。

総合プロデューサーの秋元康先生が引退するって・・・じゃあ今後のAKBグループどうすんだよ!!

ってなったときに、予想だにしなかった一人の人物の名前が挙がりました。

「前田敦子」です。

 

はーーーーー!!!???

意味が分からない!!!???

絶対にそんなことをしてはいけない!!

いいかっ!!絶対にだっ!!!

 

しかも、スーパープロデューサーとか言う謎の肩書(;'∀')

どうやら秋元康が後継者に前田敦子を選んでいるみたいなんだけど、

どんな絡み方をするのかは現在検討中だとか???

 

しかし、この話はあながちありえない話でもない。

それには前田敦子のAKB卒業後の仕事に問題があるようだ。

 

前田敦子のAKB復帰の理由

Sponsored Link

これはやはり、現在の仕事の量だ。

はっきりいてグループ在籍当初の半分以下に減っている。

半分以下ってそうとう減ったよね(-_-;)

そして、当時のファンは減っていく一方。

新規ファンが増えているわけでもない。

そうです。女優業が上手くいってないんですよ(; ・`д・´)

 

なんだかんだ映画やドラマに出演している姿はよく見るんだけど、

どれをとってもパッとしない。

女優としてちゃんと売れてないんだよね。残念ながら。

また、役柄も徐々にアダルトな方向に走っているし。。。

完全に方向性が定まっていない気がしてならない。

 

ここでAKB復帰の話が前田敦子に来ても断る理由がないことは確か。

AKBと少しでも絡みを入れておいた方が、仕事につながるということをここ数年でよくわかっているのは本人なんじゃないだろうか?

でも、一体どのように絡むというのだろう。

そこは秋元さんの事なので、面白い事考えてんだろな~(*´ω`*)

 

企画脳 [ 秋元康 ]

 

音声でのぼやき

 - アイドル, 人物, 女優