山田涼介の映画「鋼の錬金術師」にキスシーンはあるの?ネタバレ

Sponsored Link
 

      2016/05/28


2017年冬に公開予定の「鋼の錬金術師」だけど、キャストの配役が決まりました。

【出演キャスト】
エドワード・エルリック役:山田涼介
ウィンリィ・ロックベル役:本田翼
ロイ・マスタング役:ディーン・フジオカ
ラスト役:松雪泰子

ヒューズ中佐役:佐藤隆太
ホークアイ中尉役:蓮佛美沙子
ロス少尉役:夏菜
タッカ―役:大泉洋
ドクター・マルコー役:國村隼
ハクロ将軍役:小日向文世

エンヴィー役:本郷奏多
グラトニー役:内山信二
コーネロ教主役:石丸謙二郎

バカやべぇくらい豪華なキャスティングだな!!

どうした?

日本の映画っていつからこんなにキャストで推すようになったんだよ(;'∀')

「テラフォーマーズ」観て何を思ったんだよ。

今回もキャストに金かけて制作を追い込む気か??

「進撃の巨人」から学んだことはいったい何だっていうんだよ・・・。(まだビジュアル公開されてないから一概には言えないけど)

 

「ネタバレになるのであまり話せませんが、物語の前半くらいまでが原作に沿ったストーリーになります。前半の重要人物であるマース・ヒューズ中佐は佐藤隆太さんが演じます。

物語のキーとなるショウ・タッカーを大泉洋さん、そして前半の敵となるホムンクルスのラストを松雪泰子さん、

エンヴィーを本郷奏多さん、グラトニーを内山信二さんが演じます。これだけの豪華出演陣なので、製作側も興収は最低でも30億円を見込んでいるようです」

 

だからその金よ!!!

 

そして、もう一点配役についてディーンフジオカが演じるロイ・マスタングの役は、

原作者から及川光博がいいと言っていたにもかかわらず、、、

漫画の原作者は、マスタング大佐のイメージを 及川光博さんだと言っていたようですが、ディーンさんも、そのイメージに近いんじゃないでしょうか」

 

大丈夫なのか?

嫌な予感以外しないんだけど。。。

 

鋼の錬金術師にキスシーンは?

山田涼介 映画 鋼の錬金術師 キスシーン ネタバレ

前作の映画では原作にキスシーンがあったので、確実かなと思ったけど

蓋を開けてみれば、中途半端な感じで終わったことと山田涼介本人がノーカウントと言っていたこともあり。

この件は水に流れた感じでした。

 

山田涼介が山本舞香とキスシーン確定!この画像ってあの映画?

 

では鋼の錬金術師の場合はどうなるか。

今作のヒロインは本田翼です。ところで本田翼は「女優」ってことでいいんだよね?私の中ではまだしっくり来てない(;´∀`)

まあ、それは置いといて。

原作にキスシーンは無いです。

漫画やアニメともにそういう描写は無いです。

ただ、問題なのはやはりというか実写化にともなったこの事実。

『ストーリーは原作を再現しつつも、どちらかといえばオリジナルストーリーに近いという話』

 

なぜいつもそうなるのだ!!

再現性が難しいなら実写化を辞めればいいじゃないか!!

これでキスでもしたもんなら、山田ファンは別にワーワー言うだけだからいいけど、

原作ファンからは本気で叩かれるぞ(;´∀`)

なぜそこまでして世界観を壊したがるのかと・・・。

 

ディーンフジオカが鋼の錬金術師に出演を決めたり理由

Sponsored Link

また、これは少し話がそれるかもしれないけど

ディーンフジオカは今作の映画がNHKの朝ドラ「あさが来た」以来の俳優活動となる。

五代ロスと言われて時の人となった彼が、次作でコケるわけにもいかないのだろう。

大ヒット作品の実写化+ジャニーズ主演ということで注目度は高いし、

その他キャスティングもここまで濃いので、条件は良すぎるよね。

 

私も冒頭でキャスト頼みがどうのこうの言ったけど、

実際、鋼の錬金術師はスクウェア・エニックス発行のコミックスで最高記録を打ち出している人気作なので、実写化に反対している原作ファンも、興味はあるはずだし。

Hey!Say!JUMP山田涼介は2016年のぶっ飛びっぷりから、相当集客力あると見込んでる。

そこに、五代ロスから復活したディーンフジオカがいるってなると今回のキャスティングに関しては正解なのかな(*´ω`*)

いや、やっぱビジュアル解禁するまでは口を慎もう。

 

ディーンフジオカの歌は下手?ギターとドラム動画を見た結果

ディーンフジオカの妻ジャカルタの虎(ヴァニーナ)の刺青の場所

【全巻漫画.com】鋼の錬金術師(1-27巻続巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb【全巻セット】【】

 

音声でのぼやき

 - ジャニーズ, 俳優, 女優, 映画