岩田剛典 テレビ出演増加!映画「植物図鑑」での演技力の評価は?

Sponsored Link
 

      2016/06/02


映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」でW主演を務める高畑充希岩田剛典。

この2人で映画宣伝を踏まえた番組ツアーが始まっている。

正直言うとこの映画の原作を知らないし、そこまで興味は沸いていない。

ただ単に、この組み合わせが不思議だな~。って思ってます。

 

あらすじをみたところ、ラブストーリーなんだなぁってのはわかりました。

大枠で高畑充希の方が徐々に惹かれていくという設定。

細かい設定は観ないと分からないので発言は慎みます。

 

ただね、高畑充希は「トト姉ちゃん」を毎日見ているせいか、実感が湧かないです。

まだ常子なんだわ(*´Д`)余裕で常子!

いきなり現代に戻されてもなあ。

 

一方、岩田剛典については出世としか言いようがない!

 

岩田剛典 テレビ出演増加!

岩田剛典 テレビ出演 映画 植物図鑑 演技

岩田剛典は三代目 J Soul Brothers のメンバーでダンサーなんですよ。

それで、私の勝手な思い込みもあったのですが結構みんなテレビとか映画とか出てるもんだと思ってたんですよ。

でも実際見たら、全然知らねーのね(笑)

本気で誰だよって感じです。

歌って踊ってればしっくり来たかもだけど、役者としてみるとマジで誰だよ!状態です。

 

そんな岩田剛典にとっては、映画「植物図鑑」は役者としての顔を売るには絶好の機会でしょ!!

しかも相手が高畑充希ってのもあるしさ!!

バラエティー番組とか慣れてんのかな??全部NAOTOと被るんだよ。

つーかNAOTOのナイトヒーローのクソダサ感どうにかしろ!(←アホなクレーム入れときますw)

 

主な出演番組は以下の通り(漏れあり)↓

誰だって波瀾爆笑(5月29日)
しゃべくり007(5月30日)
火曜サプライズ(5月31日)
日本のぞき見太郎(5月31日)

岩田剛典の演技力とは

Sponsored Link

そもそも岩田剛典の演技してるところを見たことない。

こんな雰囲気の動画拾ってきました。

 

 

ん~。よくわからん((+_+))

あと、調べたら岩田剛典ってドラマ「ディアシスター」でなかなかの役をこなしてたんだね('ω')

石原さとみとキスシーンもあったし、割と体当たりだわな。

 

また、全然関係ないかもしれないけどなんでこの映画の主題歌がJUJUの曲なの?

さらにはJUJUの曲ならまだしも、カバーしてるじゃんFLOWERが!!すぐそうやってカバーに手を出す!!

あ、LDHのバーターじゃねーかよ!!!そういうことか!!!

だったら尚更オリジナルでやりゃいいものをよ!!

 

こういうの冷めるんだよ。

でも、「やさしさで溢れるように」の楽曲はすげーいい曲だからこういうラブストーリーとの相性が非常にいい!!非常にいいぞ!!

岩田剛典を推していくなら、もうHiGH&LOWシリーズに出演させるの辞めた方がいいよ(*´з`)

 

G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE [ 岩田剛典 ]

 

音声でのぼやき

 - 人物, 俳優, 映画