ぱるる・中山優馬とキスシーン確定?映画ホーンテッドキャンパス!

Sponsored Link
 

      2016/05/28

Pocket

ぱるるの映画「ホーンテッドキャンパス」の公開が7月2日に決まっている。

”ぱるるの”って言ってるけど、中山優馬的にも双方の知名度と需要が究極にマッチしている。

タイミングも非常によい!!

中山優馬サイドから映画初主演とか強めで意見を言いたいところだけど、今回はぱるる寄りで話をしたい。

とりあえず、キスシーンの話について!

 

ぱるると中山優馬のキスシーンはあるのか?
あらすじ・原作から考える

ぱるる 中山優馬 キスシーン 映画 ホーンテッドキャンパス

まずもってこの原作を知らないんです(*´з`)

あらすじをみていくと、

八神森司は、幽霊が「視えてしまう」体質の大学生。片想いの美少女こよみのために、いやいやながらオカルト研究会に所属している。次々もたらされる怪奇現象のお悩みに、個性的なオカ研メンバーも大活躍!ホラーだけど胸キュン必至の、日常の謎解き系オカルトミステリ!

といった話だ。

主人公の中山優馬が視えちゃうってことだね。

そして、憑りつかれやすい体質のぱるるさんに片思いをするという胸キュンホラー。

ただ、このホーンテッドキャンパスは櫛木理宇さんの人気シリーズで、

現在までに9シリーズが書籍化されてる。

 

これのどの話をやるのかとか?

話の内容を知らないのでなんともわからないけど、漫画も2巻まで出てる。

そちらの方でもしキスの描写があれば、すぐに話題にもなってくるだろうけど、ぱるるの出演が決まってからそういった騒ぎわない。いや、あったけどキスがどうのこうのって話は無かった((+_+))

でも確実に予告動画はしそうなんだよね(・・;)

 

これも客寄せ効果なのか?

つーか、個人的にはしてほしいけどね。

「ゆとりですがなにか」での女優・島崎遥香を観て、「この人そっちでやっていける」と思ったんで

キスシーンもそろそろかましていった方が今後のタメになるんじゃない?って、そう思ってます。

だって比べるわけじゃないけど前田敦子さんなんてもうさ・・・・(*´Д`)

 

ちなみに、中山優馬(22歳)はキスシーンの場数はこなしてます!

ジャニーズも俳優部門の方は、早い段階でキス解禁してるんだろうね。

嵐の大野智(35歳)なんて未だにバージンなんだからね(汗)

 

あと、安井謙太郎いるじゃん('ω')

Sponsored Link

これは気付かなかったけど、キャストに安井謙太郎がいるという。。。

そうか、接点てここだったのか!?

これはぱるるさん、「子供欲しい」発言で問題になったやつです。

なんやらこの2人の関係性を怪しんでいるファンはいます。

 

7月公開ってことは、その前後で番宣で2人の出演もありそうだからヒヤヒヤしますな。

ただ、安井謙太郎サイドはそこまで騒ぎにはなってないようなのですね(*´ω`*)

(インスタ使用はマズイけどね 汗)

 

ホーンテッド・キャンパス(春でおぼろで桜月) [ 櫛木理宇 ]

 

音声でのぼやき

 

 - アイドル, ジャニーズ, 俳優, 女優, 映画