白A(アミューズ所属)のメンバーは高校の同級生?ライブ動画あり

Sponsored Link
 

      2016/05/23

Pocket

白A(Shiro-A)というアミューズ所属のパフォーマンス集団がいる。

彼らは日本で知られているかどうかわからないが世界的に今、注目を浴びている。

私は「が~まるちょば」経由で白Aを知ったけど、

顔を白塗りした音と映像と表現者という何ともライブに特化したような集団だ。

では、動画を観ていただこう!

 

どうよ(゚Д゚;)

なかなかなかなかなかスゴくな!!!!!

いや、驚くほどスゴいと思うよこんなん!!!

ちょーーかっけぇぇぇぇぇよ!!

 

これが白Aだ!!

 

メンバーは高校の同級生で結成された?

白A アミューズ メンバー 高校 同級生 ライブ 動画

白Aのメンバーは、

Cocoona - 演出
荒井寿也 - 表現者
阿部俊紀 - 表現者
佐藤良介 - 映像作家
岩井宏行 - サウンドプログラマー
YOHEI - 表現者
DAIKI - 表現者
本間健太郎 - DJ
川島啓介 - 表現者
YU-KI - 表現者
FUMIYA - 表現者
則兼大地 - VJ

 

めちゃくちゃいるな(汗)

演出家を基に、

映像作家、サウンドプログラマーがいて

ライブでDJとVJ、そして表現者がパフォーマンスを行うと言った形だろうか。

 

そんな、白Aは宮城県宮城広瀬高等学校の同級生を中心にメンバーが構成されている。

私が最初に知った時より、どうやら人数が増えてるっぽい。

結成が高校の同級生であって、全員がというわけではないようだ。

 

あまり個人のプロフィールは公表はしていないが、何故かメンバーのTwitterの利用率は高い(*´ω`*)

 

テレビ出演が増えてる!
6月11日にディーンフジオカと共演!!

Sponsored Link

そして、2016年6月11日に日本テレビで「ディーン・フジオカ&アジアの友 We are Asia」で共演をするらしいぞ!!

これは面白いね!なんでも野村周平君も香港をBMXで駆け抜けたりするみたいで、結構面白そうです。

白A アミューズ メンバー 高校 同級生 ライブ 動画

白A アミューズ メンバー 高校 同級生 ライブ 動画

 

つーかこの番組の企画自体が非常に面白そうなんですけどね(*´ω`*)

ディーンフジオカの目の付け所がいいよね~!

もっとプッシュしてもらってください!!

 

白Aってもともとコメディーやダンスとかもやってたので、

そういったものがブラッシュアップされてこんなヤバイ作品が出来上がってるんだよね。

 

ちょっとライブに行きたくなってきたんだけど、

公式ページでは現在スケジュール未定なんだよ!!!

なんでだよ!!!!

 

これって新作を作ってるところなのかな?

神期待(*´ω`*)

 

【宅配便配送のみ】【プロ仕様】舞台屋 水白粉(みずおしろい)【舞台メイク】【白塗り】【ナチュラルメイク】

 

音声でのぼやき

 - 人物, 番組