27時間テレビ2016の司会者一覧と日程発表!内村出演はある?

Sponsored Link
 

      2016/06/09

Pocket

今年もやってしまうようです。

フジテレビの27時間テレビ。

そろそろ本気でヤバイんじゃないかと思うんだけど、まだ続けますか(汗)

ダウンタウンの松本人志さんも言ってたじゃないですか、「毎年やらなくても・・・」って!!!

 

去年はナインティナインが総合司会者を務めたけど、

内容も数字も相当ヒドかったと話題になりましたよ?

話題になってるだけよかったけどさ(汗)

そして、ナイナイに批判が行ってた傾向もあるけどやっぱそうじゃないんだよね。

テレビ局の問題なんだよね、きっと。

何故分かってもらえないのだろう。

どうしてネットの声が届かないのだろうか。

 

そして、2016年も司会者の発表がありました。

今年はウッチャンナンチャンの内村光良が内定したと言われていましたが、

蓋を開けてみれば、

「リレーMC形式」

・・・・らしいです。

らしいです!!!

 

27時間テレビ2016の司会者一覧

27時間テレビ 2016 司会者 一覧 日程 発表 内村 出演

総合司会者がいないという展開(*_*)

リレー形式で司会を回していくという試みに不安しか感じないのは私だけだろうか?

そんなリレー司会陣のを見ていこう。

 

明石家さんま

さんまさんが司会やっちゃうんですか(´・ω・`)

個人的にはすごく嫌ですね。

理由は、「さんま・中居の今夜も眠れない」のために取っておいてほしいから!!!

そこだけは楽しみなんだよ!!

 

中居正広

やっぱりそうなるよね。さんまさんが出てるもんね。

つーか、一昨年やったんだからいいでしょ(^_^;)

さんまさんと中居くんを起用するのはなんか違う気がする。

 

加藤綾子

バカか!

未練タラタラじゃねーかよ!!

退社してすぐ特番に起用するな!!

そういうところでプライドが無さすぎ!!!

自局のアナウンサー使えよ!!

 

ネプチューン

だったら、この人達に総合司会やらせてやれよ!!

そういう試みをしなさいよ!!

キャストを盾に視聴者から逃げるな!!(鬼越トマホークよりアレンジ)

 

松岡茉優

使いすぎww

女優としての活動を増やしたほうがいいって!!

バラエティの比率が高い!

「そのおこだわり私にもくれよ」観てます!!

とまあそれはいいとして、

ここに使える綺麗どころを持ってくるか(汗)

 

坂上忍

この人でもいいでしょ、総合司会者!!

いるじゃん!デキる人が!!

好感度の問題かな?

好感度を気にしてるのかな??

キャストを盾に視聴者から逃げるな!!

 

そして、ここからバイキングキャスト陣が

雨上がり決死隊
おぎやはぎ
ブラックマヨネーズ
フットボールアワー
柳原可奈子
高橋真麻

などなど!!!

これはフジテレビの各番組MCが繋いでいくってことなのかな?

だとしたら・・・「KinKi Kidsのブンブブーン」だけ観たいかも(笑)

 

放送日程と内村光良の起用はどうなった?

Sponsored Link

放送日程は、

7月23日午後6時30分から24日午後9時24分まで。

そして、司会に内定したと言われていた内村光良の名前が挙がっていないけど、

そのへんはどうなっているのだろうか?

確かに今期に入ってからフジテレビはゴールデン枠の2番組のMCにウッチャンを起用している。

流れ的には総合司会で良かったと思うんだけど。

白紙になってしまったのかな(´・ω・`)

やはり「イッテQ」の力が強いのかな~。(なあ、ベッキー)

 

FNS27時間テレビ「ビートたけし中継」presents 火薬田ドン物語(仮) [ ビートたけし ]

 

音声でのぼやき

 - 番組