地獄図(ヘルズ)メンバーがMステ登場w神木隆之介もギター演奏?

Sponsored Link
 

      2016/06/25

Pocket

衝撃的なバンドメンバーがMステ出ますね。

その名も『地獄図』訳して『ヘルズ』

クドカン映画がバンドモノということで、また面白いの組みましたよ。

地獄の鬼バンドwith高校生みたいな感じですw

僕的にこのバンドにテンション上がってます。

METROCK緊急参戦に引き続きテレビで観れるとは(゚∀゚)

そんな地獄図のメンバーを紹介しましょう!

 

地獄図(ヘルズ)メンバー

地獄図 ヘルズ メンバー Mステ 神木隆之介 ギター 演奏

構成は4ピースバンドだ!

ボーカル&ギター 長瀬智也【キラーK】

やっぱそう来なくちゃね!!

鬼が似合うんだよね(笑)

不動のギターボーカルだね、クドカンもこれありきで考えてたでしょ!

 

ギター 神木隆之介【高校生・大助】

役の中でギター弾きます。

いや、覚えます。

つーか実際も弾くってことっすかね(;´Д`)

 

ドラムス 桐谷健太【COZY】

フェスに出てきた時はエアドラムやってたけど、

桐谷さん、ドラムもやるんすか?

ラップもやるし、なんでもやるね(゚∀゚)

 

ベース 清野菜名【邪子】

清野菜名さん、タイミング的にめちゃくちゃ売れますよ!!

絶対売れるんですよこの人!!

ディーンフジオカと結婚するドラマやってますし!

アクションも出来ますし!

 

アクション女優の日本人5名と作品紹介~若手注目株はこの人!~

 

Mステで神木隆之介君が初登場ww

地獄図 ヘルズ メンバー Mステ 神木隆之介 ギター 演奏

一組のバンドがMステで演奏するって簡単に言ってますけど、

このメンバーがMステ出るって凄くないですか?

特に神木隆之介君!

神木隆之介がMステに出るってどういう事なんだよ(^_^;)

 

長瀬智也は分かる。

桐谷健太も「海の声」をよく歌ってるから分かる。

清野菜名は個人的にブレイクしてるからここも凄いと思ってるけど、世間的に言ったらやっぱり、

神木隆之介がMステに出るって衝撃的な事件じゃねーかいwww?

しかも、佐野ひなことのスキャンダルもまだ冷めてないし、

爆音で質問をかき消したくらいだから、まだその辺含めて注目度が高い人物だと思うのよ。

そんな人物がバンド組んでMステ出るって、マジでエンターテイメントでしょ(゚∀゚)

 

ギター演奏するの!!??

Sponsored Link

そして、演奏するわけでしょ?

そこまで習得してるんですか(゜o゜;

曲調はバリバリのロックサウンドなんですけど、やるんすか(゚∀゚)

長瀬君と桐谷健太は演奏経験があるのでなんとなくやれば出来そうだけどね。

でも、ちゃんと練習はしてきてるみたいだよ。

清野菜名もベース初挑戦だったけど、バンド練習していくうちになんとか出来るようになったっぽいから。

 

そう、バンド練習してるっていう(笑)

めっちゃバンドやってるじゃないですか地獄図のみなさん!!

だから神木隆之介君もガッツリギター演奏楽しみにしてます!!

 

ちなみに衣装はどうするんだろうね?

鬼は鬼だとして(^_^;)

神木くんは制服?

Tシャツでやって欲しいけどね。(実は結構あのデザインが好きだったりしてます)

 

ギターピックケースペンダント3 真鍮 ブラス brass (エレキギター、ベース、楽器、バンド)

 

音声でぼやき

 - 映画, 番組, 音楽