ジャニオタの彼女は部屋に彼氏を入れられる?収納しろよ!

Sponsored Link
 

   

Pocket

僕はジャニーズ好きなんですが、ジャニーズ好きでジャニオタと聞けばほぼ女性です。

それで、ジャニオタってのはどうしもポスターとうちわを手に入れます。

どうしてもです。どうしても。

そして貼る。部屋中の至る所に貼る。

四方八方に貼る。どこの角度からも自担に見つめられている。

そして安心する。

 

僕の友だちにもめっちゃポスター貼ってるジャニオタいるんだけど、

すっごいすっごい思うことがあります。

なんか汚ぇ(*´ω`*)

全体的になんか汚ぇんすよね。

貼り方とかさ(汗)

そんなに大事なら額縁に収めたりしたほうがいいんじゃないの?

ってすごく思うんだけどね。

そこは、質より量ってやつなのかな・・・。

 

ジャニオタの部屋はもっと収納出来る

ジャニオタ 彼女 部屋 彼氏 収納

ジャニオタの部屋は何であんなに壁が埋め尽くされてしまうのだろうか?

純粋にもっと収納スペースを設けろと言いたくなってしまう。

ポスターにしても、もう少しレイアウト考えたらいいとも思う。

(昔のプリクラ帳みたいなノリで貼られてるから)

あと自担がいるグループの人数が多いとグッズの物量がもれなく増える。

僕の友人は関ジャニ∞だったのですが、関ジャニもエイトレンジャーでカラー分けしてグッズ販売してるから、

それを全部買い揃えた部屋は、色の統一感がない(笑)

なんつーか、めっちゃ目が疲れる。。。

 

とりあえずはうちわは収納した方がいいと思う。

本来仰いで涼むものなんだけど、あれは暑苦しい(´;ω;`)

レコードショップのレコードみたいに収納すればスマートだと思うんだけどね。

うちわも壁に貼ってるところを見ると、やっぱり目の見える所に置いておきたいんかな・・・。

 

ジャニオタ彼女は彼氏を部屋に呼べるのか?

Sponsored Link

ジャニオタ無理という20代男性が多い中、果たしてジャニオタ彼女は彼氏を部屋に招き入れることは出来るのだろうか?

これは彼氏がジャニオタ公認していたとしても、いざ部屋に入った時の衝撃はなかなかの物がある。

そして、隠して付き合っていた場合はどうするつもりなのか?

カミングアウトか呼ばないか(笑)。呼ぶにしても全部押し入れに入れて隠し通すか。

 

少なくとも重度のファンであるなら自信を持ってカミングアウトするべきだね。

つーかそういう人は隠そうとしないから大丈夫なんだけど(´・ω・`)

僕は今だったらジャニオタと付き合ってジャニーズの話とかしたいと思うね。

どこのファンかっていうので問題は生じるかもしれないけど(汗)

それも面白いじゃん。

ちなみに、ジャニーズ内の最も応援しているグループで統計が出てて、

10代人気はダントツ「Hey!Say!JUMP」だったね。

個人的にも今一番アツいジャニーズのグループなんじゃないかと思ってます。

20代以降になると「関ジャニ∞」が強いな。

確かに普通に観てても関ジャニは面白いもん(^O^)

あとは、キスマイが徐々に迫ってきてるかな~ってイメージです。

こういうジャニーズの話が面白いんだよ。

 

ジャニヲタ談話室!

 

音声でぼやき

 - ジャニーズ