中島裕翔がスーツでドラマHOPEの主演!その原作はミセン?

Sponsored Link
 

      2016/05/19


Hey!Say!JUMPで一番スーツが似合う男、中島裕翔がついに連ドラの主演に決まった!!!

すごい!すごいぞHey!Say!JUMP('◇')ゞ

2016年になってから勢いがすごいよ!!!

 

HOPE~ 期待ゼロの新入社員~

中島裕翔 スーツ 2016 ドラマ HOPE 原作

中島裕翔が主演を務めるドラマ「HOPE~ 期待ゼロの新入社員~」は、日曜9時枠の連ドラなんだけど、

普通に告知のタイミング早すぎない!????

だって、まだ芦田愛菜シャーロットケイトフォックスがわちゃわちゃしてる第2話終わったばかりだよ!!???

フジテレビは早々に見切りをつけたか(汗)

まぁ松潤のドラマが圧倒的に強いってだけなんだけどね。

 

だからさ。

だからなんだけどさ。

TBS日曜劇場と放送時間帯ズラさないと厳しくない?

中島裕翔初主演で視聴率バカ落ちとか可愛そうでしょ・・・。

まあ、始まる前からなんやかんや言ってもしょうがないけど(;´∀`)

 

で、このドラマのあらすじは、

幼い頃から棋士を目指していた主人公だったが、父の他界を機にその道をあきらめてしまう。

その後は大学にも行けず、26歳になってもバイトにあけくれていたが

ひょんなことから、大手総合商社にインターンとして入社。

右も左も分からない主人公であったが、同期とチームを組んで行ったプレゼンがうまくいき、

見事、2年契約の社員として入社が決まる。

 

この内容みると、総合商社ということでビジネスな雰囲気を感じる。

制作サイドはヒューマンドラマと謳っているようだ。

こりゃ、バリバリスーツで決めてくる感じでしょう(*´ω`*)

JUMPでは演技派部門の方にいる中島裕翔だからね。

吉田羊さんから教わったことを現場で活かして欲しいぞ!!

 

ドラマの原作は「ミセン」?

Sponsored Link

実はこのドラマは、オリジナル原作では無い。

韓国ドラマ「ミセン-未生-」リメイクして放送されるみたいです。(*´ω`*)

※ただ、ミセンもweb漫画を映像化したものなのです。

 

そのミセンのあらすじと上記で述べたあらすじは変わらないっぽいけど、

おそらく日本人好みに脚色してくるのはいつものことだ。

しかも、日本人好みの的をいつも外すんだけどね(;´∀`)

このドラマには、恋愛モノではないのでファンはひとまず安心なのか?

 

それにしても、韓国ドラマをリメイクするってなんか意味あるのかな。

そんなに評判がよかったのか?

リメイクするなら「猟奇的な彼女」を日本でリメイクしたほうが絶対面白いと思うんだけどね( `ー´)ノ


ミセン -未生- DVD-BOX1+2のセット

 

台湾書籍/漫画/未生6:封手(未生/ミセン) 台湾版

 

 - ジャニーズ, ドラマ