伊藤綾子のすっぴんが北川景子に若干似ている【2ショット画像】

Sponsored Link
 

   

Pocket

アラシックがアラショックを受けてる中、伊藤綾子さんという人物がいまいちよくわからなかったので調べてみた。

彼女はフリーアナウンサーということで、現在出演している番組は日本テレビの『news every.』の「カルチャー&スポーツ」に出ています。

清楚系と言えば清楚系な感じだね。

言うなら女子アナ(しかもセントフォース)って顔つきはしてるわ~。

 

今回は二宮和也熱愛報道でちゃったよ・・・ニノ!!!

おいニノ!!何やってんだニノ!!

 

と言いたいけど、まあいいや。

出会いのキッカケは「24時間テレビ(2012年)」

その後、「VS嵐」に伊藤綾子が出演して付き合いが始まったのだろう。

女子アナは意外だったぜ・・・・

 

伊藤綾子のすっぴん

伊藤綾子 すっぴん 北川景子 似ている 画像

こちらは、肌年齢は抑えきれないにしてもやはり綺麗な顔立ちをした伊藤綾子さんのすっぴん画像です。

顔立ちいいだろこれ(汗)

他にも、バラエティー番組などでもその姿は見受けられれう。

 

伊藤綾子 すっぴん画像①

伊藤綾子 すっぴん画像②

 

え~美人なんですけど(*´∀`)

これが化粧すると

こんな感じに仕上がるわけですよ。

 

伊藤綾子 すっぴん 北川景子 似ている 画像

 

それでね、

伊藤綾子さんの顔がどうもあの人に似てると言われてるんです。

北川の景子さんですよ。

北川景子だと!!

 

北川景子に若干似てる!?
2ショット画像!!!

Sponsored Link

そんな噂がちらほら出始めたと思ったらちゃっかり2ショットで写真撮ってる画像発見!!??

伊藤綾子 すっぴん 北川景子 似ている 画像

おーーーーー!!!・・・????

似て!!!!!!る??????

改めてKEIKO KITAGAWAの美貌は確認できたし、

伊藤綾子も負けてない容姿をしていると思う。

でも率直な感想、似てはいないだろ(;・∀・)

 

この2人の接点は北川景子のドラマ番宣で知り合ったことがキッカケらしいけど、

それだけで2ショット写真撮れちゃうのもすげーよ・ω・

これがフリーアナウンサーの強みってやつかな。

 

ニノよ・・・

やはり二宮和也厳戒態勢での交際が気になって仕方がない。

ジャニーズ黄金の法則と言っていいのか、今回も年上だった。

ニノ担当はこれをどう捉えるのだろうか・・・。

あれだけ引きこもりアピールしてるんだから、浮いた話も無いと思ってたのに~m(__)m

草なぎ君の報道からジャニーズビッグネームの熱愛スキャンダル打ち出しすぎじゃないですか(汗)

 

田中樹の朝帰り騒動にアイドリング石田佳蓮と渡辺亜紗美の名前が!

伊藤綾子 フォトエッセイ 『 みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。 』

 

音声でぼやき

 - ジャニーズ, スキャンダル