田中樹の朝帰り騒動にアイドリング石田佳蓮と渡辺亜紗美の名前が!

Sponsored Link
 

      2016/05/28


ジャニーズスキャンダルでーす。

といっても、若手のJr.の話だけどね。

田中樹君です。

ちなみに田中樹ってKAT‐TUN田中聖の弟ね('ω')ノ

 

今回のスキャンダルは朝帰り。

しかも、相手が女性アイドルっていうのがやってしまった感があるよ。

そっちに手を出してしまいましたか感です。

 

田中樹が朝帰りした疑惑の相手3名

 

田中樹 朝帰り アイドリング 石田佳蓮 渡辺亜紗美

事の発端は、5月20日にとあるtwitterユーザーからのタレこみ情報。

そこでこんな感じのものが(*´Д`)

白シャツにCHANELのロゴ入りトートバッグで、黒のキャップとはみ出る金髪。

これが田中樹という話だ。

私には田中樹のイメージがまだはっきり浮かんでこないので、その特定眼は無いけど、

また別の目撃情報によると、その前日の服装が同じということもあり

ファンの間ではほぼ断定的な見解だ。だからきっとそうなんだと思う(・・;)

場所は駅のホームみたいだけど、女性が2人と一緒にいるのがわかるだろうか?

そう、1人じゃないんだよね(*´ω`*)

やるね~。

 

そして相手は女性アイドルファンの調べで、

一人は、元・アイドリング!!!メンバーの石田佳蓮ということ。

田中樹 朝帰り アイドリング 石田佳蓮 渡辺亜紗美

 

 

もう一人は、元・アイドリング!!!メンバーで現在ChocoLeとして活動している高橋胡桃ということが分かった。

田中樹 朝帰り アイドリング 石田佳蓮 渡辺亜紗美

どっちもアイドリングの畑で育った人物と接触するとは・・・。

 

しかしネット上でこの流出写真が出回ったところ、

再検証されたっぽく、もう一人は高橋胡桃ではなく

女性アイドル「Cheeky Parade」の渡辺亜紗美という疑惑が強まってきた。

田中樹 朝帰り アイドリング 石田佳蓮 渡辺亜紗美

 

というのも、渡辺亜紗美のtwitterで「ねえ恋をしてまた恋して会うたび恋に落ちて~♪朝から聴いてもうた」と19日の午後12時頃にツイート。

これは、Cheeky Parade(チキパ)の楽曲「SUPER STAR」の歌詞を歌っているだけなんだけど、

タイミングが悪いってのと、騒動になってから削除したっていうのがアホ対応な気がします。

 

また、同日にブログでも意味深なタイトルで更新をしたり。

https://twitter.com/CP_asami_ist/status/733303752069767169

 

このイラストは「太陽の塔」を描いたものらしいです。

意味深(*´з`)

 

Rの法則は出会いの場

Sponsored Link

この騒動、両者で炎上しそうな案件だけど以外にも田中樹サイドはそんなでもない。

というのも、やはり田中聖の弟ということがデカい。

多少の女遊びや火遊びくらいは、想定範囲内なのだ。

勝手なイメージってすごいな(;・∀・)

 

しかし、田中樹もSixTONES(ストーンズ)のユニット所属の身である。

実は今年9月に公開予定の映画「バニラボーイトゥモロー・イズ・アナザー・デイ」で、

同ユニットメンバーの松村北斗とジェシーと共に主演を務めることになっている。

この辺はほどほどにしてほしいというのがファンの声であることも確かだ。

 

そして田中樹と2人の接点についてだけど、これが事実であるならば田中樹がレギュラー出演していたNHK「Rの法則」での共演がキッカケなのかもしれない。

つーかRの法則はそういう共演ありだったのか(・・;)

今までMステの法則しか信じてなかったけど、Rの法則もスキャンダルにつながってるのか。

ふむふむ。

 

『手越祐也』彼女はMステで?スキャンダルが炎上しない理由とは

Cheeky Parade LIVE 2015 「Cheeky MONSTER〜腹筋大博覧會〜」【Blu-ray】 [ Cheeky Parade ]

音声でのぼやき

 - アイドル, ジャニーズ, スキャンダル