27時間テレビスーパーダンク選手権JUMP情報!【動画】

Sponsored Link
 

      2016/07/24


もうすぐ27時間テレビですが、今年の見どころはほぼHey!Say!JUMPが握っていると言っても過言ではないと思う!

彼らがやることをまとめるとこうだ。

 

FNS全国高校生 スーパーダンク選手権

FNS全国そっくりキャラ選手権

伊野尾慧が「超めざましじゃんけん」を敢行!

いただきハイジャンプ×キスマイBUSAIKU!?超合体フェス

 

などが挙げられる。

27時間のなかでも担当している割合が高いね!!

もう総合司会やっちゃえばいいのに(*´ω`*)

そんな気さえ起きる。

今回はスーパーダンク選手権のプチJUMP情報をお届けします。

 

27時間テレビスーパーダンク選手権

27時間テレビ スーパーダンク選手権 JUMP 動画

この企画の内容はトランポリンを使ってダンクをするものとなっています。

”スーパーダンク”と言うのは複数のメンバーでバックボードにボールを次々にタップしていき、最後の人がダンクするものです。

僕が気になったのはこのメンバーの選出方法が

先生+生徒6名の計7名でやるということ。

え?先生もやるの?? といった疑問もあったけど、さらにその先生は名物先生じゃないとダメらしい。

なんだよその先生!!先生に格差をつけるのはおよしなさい!と言いたいところではある(笑)

 

いい動画がまったく見つからなかったけど、これにトランポリンを使うイメージです。

しっくりくるものが見つからなかったことは謝ります(´・ω・`)

 

Hey!Say!JUMPが全国を巡る

Sponsored Link

さて、今回は全国と言いつつも予選を勝ち抜いた27組の高校生チームが戦うことになっている。

そこへHey!Say!JUMPのメンバーがそれぞれサポーターとして巡っていくわけです。

 

今わかっている情報だと、

八乙女太一・知念侑李ペアは石川県へ

薮宏太・岡本圭人ペアは岩手県へ

山田涼介・伊野尾慧ペアは沖縄県へ

中島裕翔・有岡大貴ペアは茨城県へ

・・・・高木雄也は知らん!!

 

という事になってるけど、沖縄いいな。 ← とか勝手に思ってる。

いや、絶対いいだろこの組み合わせ!!

そして高木くんはどこと絡んでるか情報がないんですけど(´・ω・`)

 

ただ、これは全国そっくりキャラとの併用もありそうなので、ごっちゃになってるかもしれないね。

やっぱりこの企画どう考えてもHey!Say!JUMPあっての企画だよな。

彼ら以外がやったらなんか滑ってる感がでてきそうだもん。

 

それと今回のタイムテーブルで一番の問題は

「いただきハイジャンプ×キスマイBUSAIKU!?超合体フェス」これが早朝4時に行われることだ。

まずもって、キスマイにそっくりキャラの企画担当させても良かったんじゃないかと思ってます。
家庭用 ミニ トランポリン 92cm(小型)【大人用 エクササイズ 効果 ダイエット 器具 有酸素運動 室内 静か 静音 カバー 安全 安心 プレゼント 誕生日】※子供用・子供の遊具としてご利用の際は、ご注意下さい。

音声でぼやき

 - ジャニーズ, スポーツ, 番組