市川紗椰が噛みすぎてひどいの声!喋り下手がユアタイムでバレた?

Sponsored Link
 

      2016/05/15

Pocket

市川紗椰がメーンパーソナリティーを務める「ユアタイム」

ショーンKの代役として起用されたわけだが、

どうやら酷評の声があちらこちらと聞こえている。

市川紗椰キャスター
噛みすぎてひどい

市川紗椰 ユアタイム 噛みすぎ ひどい 喋り 下手

その一番の問題は、噛みすぎというところだ。

私も、たまにユアタイムをチャンネル切り替え中に見かけるんだけど、

確かに噛みすぎだ(・・;)

なんつーのかな。

ガチガチなんだよね!

 

顔もひきつってるし、

声も通ってない。

おまけに、

なんか揺れてるんだよ(汗)

不安になるんだなこれが(・_・;)

 

もっとリラックスしてもいいんじゃないかと思うんです。

お前に言われなくても分かってるよ!ってことは置いといて、

本当に、言葉に心がこもって無いんじゃない??

それじゃ伝わるものも伝わらないでしょ??

ってことが視聴者には伝わってると思う。

 

確かに、番組も4月からスタートして慌ただしさもあるでしょう。

それにしてもな~

震災発生時に緊急特番組まれるってのも悲しいぞ(・.・;)

ユアタイムって報道番組でしょ!?

 

テレビ関係者の間では、

”キャスター失格”と失笑されてる状況だ。

つーかフジテレビの問題なんじゃねーのこれ!?

この起用はいまだに謎なんだけど。

コメンテーターだったら的確なことを切り込めると思うのに、

何故キャスターという選択なのだ・・・

 

学力=○ 喋り=×
世間の声

市川紗椰 ユアタイム 噛みすぎ ひどい 喋り 下手

 

実際どのくらいの不評ぶりなのか、

世間の声を覗いてみよう!

 

やややややっ、

やっぱりそうなるよな!!!

別に市川紗椰を責めるつもりもないし、

下手と言われることも仕方ないことだと思ってるよ。

 

でもね~(汗)

『ニュースの定番や常識には全くとらわれない新感覚の大型番組』

っていうのは、そういうことを含めての”新感覚”って解釈すりゃいいわけ?

わからないけど、ユアタイムの寿命が短そうだよ・・・フジ・・・。

 

学力とか経歴とか詐称してなければイイってもんじゃないぞ!

予測できなかったんかーい!

 

ショーンKだったら・・・

Sponsored Link

そして、これは私が気になってることなんだけど

フジテレビ的にはショーンKで挑みたかったわけじゃん?

今回、この番組が大コケしても責任は市川紗椰になすりつけることは出来るかもしれない。

じゃあショーンKだとしたら現状は変わっていたのだろうか?

 

少なくとも、震災は同じように緊急報道番組に差し替わったと思うな。

それと途中で経歴詐称がバレてもっと最悪な展開を迎えてたと思うよ。

 

どのみちフジテレビはガチでヤバイ方向に進んでるっていうね(・_・;)

あっ、でも「僕のヤバイ妻」はめちゃくちゃ面白いけどね!!


もしもしこちらアナウンス部なり【電子書籍】[ 佐藤正 ]
 

 

 - 人物