東出昌大の字が綺麗だと窪田正孝も絶賛!画像あり

Sponsored Link
 

   

Pocket

杏の旦那として定着してる東出昌大だけど、徐々に主役を務める作品が増えてきたように思う。

恐らく連ドラで目にする機会が少ないからなのかもしれないな('ω')ノ

なので必然と映画の番宣で最近は目にすることが多い。

最近は映画「ヒーローマニア-生活-」でコメディー映画に初挑戦した。

私も、この映画で初めて杏の旦那ではなく、東出昌大を一人の俳優として認知することができた。

 

しかし、東出昌大に対してイマイチ特徴を掴めていない。

調べていくうちに、剣道の実力者ということが分かった。

ただ私は、それよりも「字が綺麗」というところに着目してみた。

 

東出昌大の「字」を窪田正孝が評価

東出昌大 字 綺麗 窪田正孝 画像

東出昌大の字とか見たことないけど、

ヒーローマニアのインタビューで窪田正孝の発言から共演者全員から字の綺麗さに驚かれたようだ。

本人は自覚は無く、「そうかな~」程度。

ってことは、特別なにかやっていたわけでもなさそうだよね、この反応。

もし、習字とかそういったもの習ってたら返しは、

「そうですか?実は、書道○○段なんですよ~。いや、でも昔ですよ小学生のころ(汗)」

くらいがリアルだろう。

 

確かに剣道の腕前はすごいみたいだけど、書道もすごいのだろうか?

実は、東出昌大が出演していたNHKドラマ「花燃ゆ」の番宣で「あさイチ」に出ていた時、

新年明けの放送だったこともあり、書初めを披露した一幕があった。

あさイチ 書初め画像

 

ん~確かに綺麗な字を書いていることは分かるんだけお、

これだと共演の伊勢谷友介高良健吾も綺麗なので、3人とも達筆じゃん!ってことになるな(*´ω`*)

 

東出昌大の「字」食わず嫌い編

Sponsored Link

他に東出昌大の字が分かるものはないかと調べていたら、

一個出てきました。

 

東出昌大 字 綺麗 窪田正孝 画像

「ら」を書いた東出昌大でうす。

こちら花燃ゆからの一人一文字ずつかいて繋げるというものらしいけど、

どうです?

この「ら」は('ω')

綺麗さは伝わってますか???

 

私はまだ伝わってないのでもうちょっと探してみました。

東出昌大はブログもtwitterも無いので、バラエティー番組で確認するしかない!

ということで、字を書いているのありました。つーか筆入れです。

食わず嫌い王決定戦 東出昌大の筆入れ画像

 

 

これは納得できる!!

綺麗と言わざるを得ない達筆ぶりじゃないかー!!

これって、ほんと隠れた自慢だよね(._.)

 

映画はバッチリっす!

関係ないけど、一瞬松潤に似てるかも(; ・`д・´)


10P01May16【中古】◆ごちそうさん 完全版 全13巻◆出演:杏、東出昌大、前田亜季、宮嶋麻衣、ムロツヨシ、城土井大智、松寺千恵美、郷原慧、杏、東出昌大、キムラ緑子、高畑充希◆DVD◆2523

 

 

 - 俳優, 映画