好きな人がいること 衣装の違い【山崎賢人・三浦翔平・野村周平】

Sponsored Link
 

      2016/07/19


2016年夏の月9ドラマ「好きな人がいること」の初回放送が終わりました。

今回、桐谷美玲とカッコイイ3兄弟

長男・三浦翔平、次男・山崎賢人、三男・野村周平

が鎌倉で過ごす日々を送っています。

まだ初回放送なので今後それぞれのストーリーが展開されていくと思うけど、現段階で性格が全然違うのは観て分かった。

そして、それは衣装にも現れているのでその辺について突っ込んでみようと思う。

 

好きな人がいること
衣装の違い山崎賢人の場合

好きな人がいること 衣装 山崎賢人 三浦翔平 野村周平

今回のメイン役でもある山崎賢人。

彼の衣装はズバリ「ラフ」としか言いようが無い。

初回放送で見せた衣装はVネックの私服、調理場の制服、海辺でのウェットスーツ、あと上半身裸。

そんなところだ。

その私服はほぼ無地のシャツ。たまに胸ポケットがついた無地のシャツ。これが次男・夏向の衣装となっている。

 

まあ性格がドSで結構キツイ印象を与えている分、見た目は柔らかいソフトな仕上がりにしているんだろうな。

ボトムは淡い色のジーンズとか紺色のおとなしいパンツだ。

ん~とにかく私服衣装に関しては全然優しい!!このギャップよ!!

 

その分、調理バージョンとサーファーバージョンがあるので見飽きることもないかなと(*´∀`)

 

好きな人がいること
衣装の違い三浦翔平の場合

好きな人がいること 衣装 山崎賢人 三浦翔平 野村周平

ドラマの終盤で気づいたけど、三浦翔平演じる千秋さんは「SeaSons」のプロデューサーなんだね(゚∀゚)

とにかく優しい三浦さんの衣装は完全にYシャツ主義者に思える。(たまに裏切ってくるけど)

ポイントは長袖をまくる&七分丈のシャツという点かな。

もしかしたら既に長袖ではないかも知れないが、まくっている事は確か!

でもボトムは七分丈だからそこは合わせているんじゃないのかな?

 

設定はSeaSons経営の他にも都内に何店舗かレストランを持っている敏腕のプロデューサー。

よく観ると絶対腕時計を付いけているんだよね。 ← ブランドどこだろ?

一番金持ってるのは彼でしょう。

服装もそれに見合ったものという印象です。

そういやバイクとか乗ってたな。ドラマで事故に会いませんように!(ただの予想です)

 

好きな人がいること
衣装の違い野村周平の場合

Sponsored Link

今回の配役では衣装とか性格含め一番ハマってるような気がする野村周平の冬真役。

ストリート系でBMXを乗っているあたり、もう本人じゃんって感じ。

こんな使い方するなら「ラストシンデレラ」三浦春馬と変われたかもな~。(今だったら)

 

そんな事を思っているけど、まだ彼がどんな役なのかは確認は出来ていない。

おしゃべりでお調子者とか言ってるけど、どこかいつも寂しそうじゃん(´・ω・`)

まあそれは後ほど明らかになってくることか。

 

劇中で着ている野村周平の衣装は、きっと本人のTwitterやInstagramにアップされているプライベートファッションとほぼ変わらないと思う。

一回チェックしてみて欲しい。一緒だから(´・ω・`)

 

好きな人がいることのグッズ紹介!浜野謙太のイラストなどあり

初回生産限定盤★DVD付■JY CD+DVD【好きな人がいること】16/8/31発売【楽ギフ_包装選択】【05P09Jul16】

 

音声でぼやき

 

===============

追記:

腕時計のブランドですが、第2話の放送直後に視聴者のみさきんぐさんよりコメントを頂きました!!!!

---------------------------

本日放送の中で三浦くんの時計分かったっぽいです。
ロレックスのデイトナ116520の白文字盤ではないでしょう?
116520でないかもしれないですが、ロレックスであり、クロノグラフなのは間違いありません(時計のブレスと文字盤の中の3つの円から)。
役柄的にも合っているかな?と考えましたが、デイトナは定価120万です。となると、竹野内豊さんみたく私物の着用?と考えたら合点がいきます。
間違っていたら申し訳ないです。

---------------------------

なんともすごい情報です!!みさきんぐさん、素敵過ぎる!!!

僕もリアルタイムで観ていましたが全然分かりませんでした(ストーリーに没頭してた 汗 )

こちらの腕時計ガチで高価ですね。

やっぱ金は持ってるな(*´ω`*)

三浦翔平 腕時計

===============

 - ドラマ, 人物, 俳優