ハーゲンダッツ新作の白桃の感想&ハートっぽいの出た!【画像】

Sponsored Link
 

      2016/07/13

Pocket

ハーゲンダッツから新作白桃が7月12日の今日は発売されたわけですが、

早速食べてきたぞーー!!

ゼブンイレブンでもローソンでもない。

ミニストップで買って、「座れるところ」で即食べてレビューしてます。

ミニスップに腰を据えたの中学生ぶりだわ(汗)

 

ハーゲンダッツの新作『白桃』の感想

ハーゲンダッツ 新作 白桃 感想 ハート

早速感想なんですが、すっごいすっきりした味です!!

甘さが全面に押し出ていないですね(*´∀`)

白桃の味がほんのりしてる印象かな~。

後味もさっぱりするんだよね。重くない感じです。

夏に食べるアイスとしてはぴったりかも!!

 

最近はスーパーカップのチョコクッキーを毎日のように食べてたから、これくらいのさっぱりしているハーゲンダッツのアイスクリームが体に優しく感じでます(´・ω・`)

食べてて後半になって気づいたけど、桃が所々に入ってるんだよねこれ(汗)

おもいっきり同化してるじゃん(笑)

ハーゲンダッツ 新作 白桃 感想 ハート

(わかるかな?)

ものの3分もせずに完食しました。

後味悪くないなー(*´∀`)

ノーマルのバニラアイスの何倍もすっきりした味わいになってると思うので、期間限定の今足を運ぶべし!

 

つーかハート出たんだけど(汗)

Sponsored Link

これは余談なんだけど、ハーゲンダッツの蓋を開けてカバーみたいなやつを剥がすとハートが出るっていう都市伝説みたいな話をちらっと聞いたことがあって、いざ剥がしてみたら、なんと!!

 

ハーゲンダッツ 新作 白桃 感想 ハート

それっぽいのが出た!!!

完璧なハートじゃないかもしれないけど、それっぽいハートが出たんじゃないのこれ!!!!

でも汚ぇーなー(笑)

もう少し綺麗なハートが見たかったんだけどね(´・ω・`)

どっちかって言うと桃の形にも見えるかな(汗)

つーかそっちだね、これは。

 

しかーし!!

ハーゲンダッツのハート型診断なるものがありまして、

その診断によるとこの形は『キスハート』タイプです!!

上下が平たく潰れてまるでキスマークのような形をしていることからそれに部類するっぽい!!

無理やりかも知れないけど、まーいいでしょ(汗)

心がポッと暑くなるロマンチックな出会いがあるってか・・・。

ここミニストップなんだよな~(*´ω`*)
お中元 ハーゲンダッツ アイスクリーム ギフト セット12個 アイス お礼 お返し 内祝い 出産祝い お祝 オフィス 備蓄 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】

 

音声でぼやき

 - グッズ・商品