吉田羊はブログコメント欄を復活させて記事更新をするべき理由

Sponsored Link
 

      2016/06/16


吉田羊と中島裕翔の熱愛スキャンだルから2ヶ月以上経ってるんだけど、

未だに吉田羊の公式ブログ「放牧日記」のコメント欄が閉鎖されたままだ。

そして、記事も更新されていない。

 

いや、もういい加減に復活しろよ!って言いたくなってくるんだよね。

時間が解決してくれる方向に持っていってるのは分かるけど、私はただ堂々としてもらいたいだけっすから。

それで、動き出すタイミングはそろそろだと思うんですよね。

 

吉田羊がブログ更新した方がいい理由

吉田羊 ブログ コメント 復活 記事 更新 理由

そのタイミングは、映画宣伝です。

吉田羊は今年だけでも4本の映画出演が決まってる。

「嫌な女」

「SCOOP!」

「グッドモーニングショー」

「僕の妻と結婚してください。」

その中で「嫌な女」は6月25日公開となっている。もうすぐなんだよ。しかも主演ですし。

そう考えると、映画宣伝を絡めてさり気なくブログを再開させればいいじゃんと思ってます。

でも、現在のブログの固定記事の箇所には告知の更新はされてるんだよね(´・ω・`)

いや、主演なんだから羊さんの言葉で写真付きで元気に記事更新しましょうよ!

「そりゃソーダーそばそーだ!」

 

コメント欄はそのままで

Sponsored Link

ただ、コメント欄は復活しなくてもいいんじゃないかと思います。

恐らく、それをやったら少なからず攻撃してくる人はいるじゃないですか。

炎上気味になるのは避けられないっすよ。

そこを炎上商法で映画の集客につなげるのであればOKだと思います。(yahoo!ニュースにもなるだろうし。)

ただ、この2ヶ月ちょっとの沈黙期間で多少静まってきた熱を蒸し返すようなことしたくないでしょ。

だったら最初からコメント欄閉鎖する必要もないし。

 

あとこれは個人的な意見だけど、

芸能人がコメント欄設けてることって何か得があるのか?って思います。

炎上商法でしか使わないでしょ。

売れてないタレントがファン獲得のためにやるなら分かるけど、吉田羊レベルの女優がコメント受け付ける必要もないでしょ。

そして、放牧日記のブログ内容見たんだけど

この雰囲気ならツイッターやったほうがいいって(;・∀・)

ツイッターでのほうが向いてるんじゃないっすかね?

そっちのコメント欄にガッツリ来ると思うけど、オフィシャルブログに来るよりはダメージ少ないと思うな。(私なら)

 

「嫌な女」はもうすぐ公開です。

ここで動かなければ、

後は10月から11月にかけて3本の映画がまとめて公開される予定なので、

せめてこの頃には何かしら動きは見せて欲しいね。

 

中島裕翔と吉田羊の接点は行きつけのバー?アジア料理店の場所は

【SALE/55%OFF】clear 【吉田羊さん着用】【2ndline】 フロントドレープノースリカットソー クリア カットソー【RBA_S】【RBA_E】

 

音声でのぼやき

 - 女優, 映画