峯岸みなみのリバウンド疑惑は写真集にあり?「私は私」の中身とは

Sponsored Link
 

      2016/06/16


峯岸みなみがライザップに挑戦して、あのスーパームッキムキボディーを手に入れたことは記憶にまだ新しい。

現在もライザップ実践中の芸能人はいるので、そのうちCMでお目にかかれる日が訪れるでしょう。

ただ、あれだけ効果があることは見れば分かるけど、

その実態は厳しい食事制限にある。

食べられるものも決まっているので、これがストレスになる人もいる。

しかし、35万近く(ライザップの相場です)もお金払っているんだから、やらないわけにはいかないじゃん。

お金が行動力を促進させているね。

 

 

そしてようやく手に入れた肉体美がライザップ期間終了と共に、リバウンドしてしまう人達もいる。

今回、その疑惑がかかっているのが峯岸みなみだ。

 

峯岸みなみリバウンド疑惑
「an・an」

峯岸みなみ リバウンド  写真集 私は私 

その疑惑の発端となったのが今月発売された雑誌「an・an」に登場した峯岸みなみだった。

峯岸みなみan・an写真

あれ?なんか違う?

私が知ってる峯岸みなみの肉体は、もうライザップの状態だと過信しているせいだろうか?

ふくよかさが増してるような気がする。てか増してる!!筋肉も減ってる!!

別にこれが悪いって訳ではない。

そういうわけではないけど、ライザップ的にはリバウンドしてるぞこれ!

悪くはないんだけど!!

 

というのも、峯岸みなみはライザップ終了後に結構食ってます。

ツイッターでアップしてるんだもん。食い物を。

別に管理できてるなら問題ないんだけど、あの肉体を維持出来てない結果を見ると、

完全に自己管理出来てなかったようだね。

しかし、何度も言うけど悪くはないのでいいのではないでしょうか(´・ω・`)

 

ライザップ当初は逆に気持ち悪いと言われてたし、

本人はこの雑誌のインタビューで女性らしい丸みのある身体を目指したいとも言っているので、

そっちに流れたんだろう。

 

不安視される写真集
「私は私」の中身

Sponsored Link

そしてまもなく発売される峯岸みなみの写真集というか、フォト&エッセイ。

その名も「私は私」。

本人曰く、「アイドル峯岸としての赤裸々な遺書」だそうです。

じゃあ、卒業ってこと!?

と、驚く人はもうそれほどいないだろう。

一部のメディアでは、今最も卒業して欲しいメンバーに名前があがっている。

 

しかもこの中身が、完全に過激路線に走っているというものになっている。

男性目線を刺激したポーズなどなどなど(・∀・)

この路線はもう先がない気がするんだけどね。

代表として、前田敦子さんはやり尽くすところまで行ってるからさ。

 

an・anだって、雑誌の表紙は前田敦子だったわけじゃん。

したくないけど、そこと比較してしまうとセクシー路線では負けるよね。

故に、卒業してそっちに走るのは堅実ではないでしょ。

かと言ってバラエティは指原莉乃と高橋みなみで枠が埋まってる。

それでも、このタイミングでセクシーショットを打ち出してくるってことは、

そっちで攻めるってことなのかな(´・ω・`)

マジで卒業するのは構わないけど、卒業してから居場所をどうするかだよね。

 

音声でのぼやき

 - アイドル