ゆとりですがなにか ぱるるの演技が新鮮すぎ!衣装は私服よりか?

Sponsored Link
 

      2016/05/17


ゆとりですがなにかでぱるるのドラマ出演がいい感じな気がする。

いい感じっていうのは演技のこと。

塩対応塩対応言われてた彼女なだけに、TVで見るぱるるって「やる気が無い」とこしか見たこと無いんだわ。

でもね!

このドラマに出てるぱるるは全然雰囲気が違う!

演技してるぱるるはアイドルグループにいる時より5千倍いいよ!

 

「ゆとりですがなにか」
ぱるるの演技の良さ!

ゆとりですがなにか ぱるる 演技 衣装 私服

まあ、何がいいかって役とはいえあんなに何かに熱心になっているぱるるが貴重なんです。

映像として価値があるって話。

僕が知ってるぱるるって『淳・ぱるるの○○バイト!』のぱるるです。

 

あれを見る限り、リアクション薄すぎてこの先やっていけんのか?

とか勝手な心配をしてたけど、(実際はしてない)このドラマに出たことで新しい路線を切り開いた気もする。

何故かって「演技」だから!

 

そんでね、ガールズバーでのトークに熱がある。

違うな、

それが影響して就職活動での面接時の熱弁だ!

旅行代理店での面接だったけど、

あんなに熱い想いをぶつけてるのは貴重すぎる!

全然”塩”じゃねーw

その後家で二次選考が受かった報告をお母さんにする感じとかもさ、

そんな喜べるならもっと普段から感受性豊を発揮してやれや!!

 

そうなんだよな。

だから「素」で行ったら絶対にどっかで潰れそうなんだよ。ぱるるって。

それは伝わってくるじゃん(笑)

Mステとか、握手会とかさ(笑)

いずれグループ抜けて活動してくだろうけど、

何でやって行くって、もう演技でやってたほうがいいでしょ。

つーかそれ以外無いでしょ(・∀・)

 

ぱるるの衣装が私服と変わらない?

Sponsored Link

ゆとりですがなにかで「ゆとり」を演じる就職活動中の大学生のぱるるは年齢的にもほぼ役と一致している。

目にするのは大体がリクルートスーツだけど、徐々に私服のシーンも見られるように。

 

ただね、その私服の衣装がプライベートの私服とあんまり変わらないんじゃないかと思って。

比較しても見たけど、、、

ゆとりですがなにか ぱるる 演技 衣装 私服

ゆとりですがなにかでの衣装

ゆとりですがなにかでの衣装

ゆとりですがなにかでの衣装

 

いや、やっぱちょっと違うかな~(汗)

まだドラマの衣装のほうが大人っぽいかもね(・∀・)

でもたまにドラマの衣装っぽい私服の時あるよね?

ただ部屋着はなんとなくダサいけど(´・ω・`)

 

ゆとりですがなにかの曲、「拝啓、いつかの君へ」の歌詞が意味深!

ゆとりですがなにかのロケ地・ボルダリングジムの場所はここか?

 

ParU [ 島崎遙香 ]

 

 

音声で感想

 - アイドル, ドラマ, 女優