東京オリンピック中止が予言されている!理由は地震と戦争?

Sponsored Link
 

      2016/05/19

Pocket

東京オリンピックに不正の金銭が絡んでるとかなんとかで、

2020年東京オリンピックが中止に追いやられてるって本当ですか!?

ふざけるんじゃないよ!!

っと

言いたいところなんだけど。

世の意見は。。。。

https://twitter.com/yoksig/status/731112933556527104

なんか中止になることに肯定的じゃない(;´・ω・)

え?いいのか?

まあ、確かにその意見も分かるんだよ。

でもオリンピック開催中止っていうことがありなの(;´・ω・)(;´・ω・)

 

オリンピック中止の予言

東京オリンピック 中止 予言 理由 地震 戦争

まだ中止になってるのかどうかも分からないってのに、

この出来事が予言されているという話がある。

 

その第一人者に松原照子氏。

彼女は予言者。あの3.11も予言したとかしないとか。

そんな松原照子さんは、「オリンピックは東京に決まりますか?」という質問に間髪入れずに、「ない」と答えてしまったという事実をブログで綴っている。

”中止になる”という断定的な発言はしていないが匂わしている。

これは2020年東京オリンピック開催決定前の話なんだけど、

開催が決定した後も、「2020年のオリンピックが気掛かりなのです」といった発言をしている。

どうも何かしら懸念が残っているとしか思えない。

これがいったい何を意味しているのだろうか?

 

理由:自然災害『地震』

東京オリンピック 中止 予言 理由 地震 戦争

その要因の一つに自然災害が挙げられる。

言ってしまえば地震だ。

松原照子さんが3.11を予言したように、今回の懸念というのは地震の予兆なのではないだろうか。

そのもっとも考えられているのは南海トラフ地震でしょ。

2013年あたりからここ30年以内に南海トラフ地震が起きるとささやかれているから、これが東京オリンピック前に起きるということなのだろうか?

確かに、これが起きると開催どころの話では無い。

でもな~(。´・ω・)?

 

理由:戦争?

東京オリンピック 中止 予言 理由 地震 戦争

私は、この戦争説は正直信用してないんですが、

月刊ムーが言っているので、興味をしめします。(好きなんだよ、この雑誌)

ムー編集長による2020年東京オリンピックが開催されない要因は以下の3つだ。

1.アメリカ大統領制終了
ブルガリア人の預言者ババヴァンガが残した言葉によると、オバマ大統領は任期途中で失脚する。それ以降アメリカは大統領制度がなくなってしまうという。凄まじい政治的混乱がアメリカを襲うことは間違いなさそうだ

2.ユダヤ教第三神殿建設
ソロモン王が建てた第一神殿、ヘロデ王が修復・増築した第二神殿、ともに破壊されて今はない。第三神殿をエルサレムに建設することはユダヤ教徒の悲願だが、フリーメーソンの全面協力の下ついに着手される動きが

3.第五次中東戦争勃発
ユダヤ教の第二神殿が建っていた「神殿の丘」の岩の上で、預言者ムハンマドは夢の中で昇天した。当地にはイスラム教第三の聖地である「岩のドーム」が立っており、ユダヤ教徒が奪還を図れば戦争が!

 

この内容をどうとらえるかは自由だ。

まあ3.の第5次中東戦争とかは無いでしょ(;´・ω・)

私が一番注目すべき点は2.フリーメーソンとか言い出してきたこと!

なんでもかんでもフリーメーソンに絡めるあたり、あんたムーだね!

この説は松原照子さんではなく、月刊ムーの見解。

どれも予言の話だ。

 

イルミナティーカード

Sponsored Link

では、予言ついでにもうひとつ。

このようなオカルト予言といえばフリーメーソンとかイルミナティーの存在が出てくる。

ここで紹介したいのは「イルミナティーカード」

こちらの予言もなかなか面白い。

 

イルミナティーカードゲームというものがあるらしく、

これは世界で起こる様々な災害や事件が予言されているという。

どういうゲームなのかはよくわからないが、実際に過去に予言されていた災害の例は

9.11

東京オリンピック 中止 予言 理由 地震 戦争

取ってつけたような再現性のあるイラスト(;´・ω・)

嘘でしょってレベルで9.11の風景だ。(これマジか 汗)

 

3.11

東京オリンピック 中止 予言 理由 地震 戦争

パッと見、なにが3.11なのかは分からない。

説明すると左が原発で、右が津波を表している。

これを逆さまにすると、

東京オリンピック 中止 予言 理由 地震 戦争

東京オリンピック 中止 予言 理由 地震 戦争

「311」の文字が浮かび上がる・・・

 

バカバカしいぞ!!!

 

まぁこれは置いといて、

現在注目されているカードがこれだ。

時計台

20130821_417125

東京オリンピック 中止 予言 理由 地震 戦争

わかるかなこれ?

この時計台どっかで見たことあるでしょ!

 

 

そう銀座の和光・本館!!

東京オリンピック 中止 予言 理由 地震 戦争

これをどうとらえるかは自由だけど、

私の見解では進撃の巨人の描写と似てねぇか?

という結論に行き着いた。

 

【記念硬貨】東京オリンピック 1000円銀貨 未使用 昭和39年(1964年)【記念銀貨】

 

 - イベント, 社会