信江勇の学歴は並でも体型は昔からデブ!愛の渦の画像みた結果w

Sponsored Link
 

   


ロンドンハーツで重宝されているタレント・信江勇。

最初は芸人かと思ったんだけど、そうでは無いらしい。

どちらかというと、女優業もしてるとのこなのでそっち寄りなのかな( ゚Д゚)

 

信江勇の学歴

信江勇 学歴 昔 デブ 愛の渦 画像

信江勇の学歴は高卒っぽい。

オフィシャルブログでは、

2008年に東京に引っ越している内容が記述されているので、

それまでは、大阪学院大学高等学校に通っていたのでしょう。

こちらの高校の偏差値は41~52あたりなので、まあ普通だよね。

 

出身は大阪府。

趣味と特技に、ダンスやスケート。その他バスケットボールや乗馬まで。(乗馬やるってやっぱ金はあるんかな)

ロンハーでは、動けるデブという点がフィーチャーされた。

 

上京後の所属事務所は太田プロ。

事務所としては申し分ないでしょ!

 

体型の今と昔

信江勇 学歴 昔 デブ 愛の渦 画像

信江勇をパッと見て思うこと。

そう”デブ”だ!

これをデブと呼ばずに”ぽっちゃり”とか言う女がいたら、

この世に存在するデブって絶滅危惧種のレッサーパンダに値することになるぞ!!

 

そもそもこの体型は昔からなのだろうか?

実はそんなに変化はない。

幼少期の画像を見てもらいたい

信江勇 学歴 昔 デブ 愛の渦 画像

このころでも、痩せ型ではない。

どっちかっていうとぽっちゃりだ。そう、男目線からだとこれでぽっちゃりだ!!

これ以降はデブ画像しかない。

これは体質だろう。

 

でも、そのおかげでドラマ・映画・バラエティと出演依頼が続いているんじゃなかろうか?

先ほどロンドンハーツで”動けるデブ”と言ったが、

信江勇はダンス大会での実績があり、浜崎あゆみのバックダンサーもやっていたという意外な過去も。

浜崎あゆみのバックダンサーするって、相当なスキル無いと出れないでしょ( ゚Д゚)

 

こんな感じでいいんですか......( ゚Д゚)

 

愛の渦

Sponsored Link

映画「愛の渦」を知ってますか?

池松壮亮門脇麦が主演を務めた

某ホテルで行われる、欲望むき出しで激しめなシーン連発の映画だ。(簡単に言いました)

 

この映画では、門脇麦が注目された映画だったけど目を配れば現在ブレイク中の滝藤賢一柄本時生などが出演している。

これに出てるんだよ。R18のこの映画に信江勇がしっかり出演しているんだよね(汗)

不思議です。

 

画像というか動画見たらわかると思うけど、馴染んでるんだよ。作品と。

『愛の渦』 予告編

 

 

 

 

でも、やっぱデブなんだよね(;・∀・)

 

バスケットボール 格言ロンティ 「バスケでは走れるデブが最強」【筆文字】長袖 バスケウェア ロンティ ロングスリーブ バスケロンティ スポーツ メッセージシャツ ジュニア ミニバス キッズ 練習着 練習用 バスケ 長袖シャツ ドライ

 

 - 女優, 番組