宮下遥がバカリズムに似てるwインスタやツイッターで画像祭りw

Sponsored Link
 

      2016/06/02

Pocket

2016年の女子バレーでは見事にリオ五輪の切符を勝ち取った。

今年の女子バレーメンバーでキラリと光る人物っもいたし、新鮮な気持ちになった。

ミーハーなお茶の間はルックスに興味を示したりして(*´ω`*)

あの選手が可愛いとか、肌がきれいとか。

どこ見てんだよwって突っ込みたいところだけど、

それも楽しみ方の一つだし話題性が上がるならいいんじゃないかなあとは思ってる!(^^)!

 

そんで、私もそのルックスが気になった選手がいます。

宮下遥選手だ。

 

宮下遥がバカリズムに似てるw

宮下遥 バカリズム 似てる インスタ ツイッター 画像

その宮下遥選手がバカリズムに似てるって気づいたんです。

最初はそうも思ってなかったんだけど、

誰かに似てるなーっと思って、

髪型からたどってい行くとバカリズムじゃん!!!

って思っちゃって。

それからずっとバカリズムに見えちゃってんだよね(*´ω`*)

 

髪の毛の色はもちろんなんだけど、髪型と髪質にすごく共通するものがあるんだよ。

あのサラサラ感の再現具合がそう思わせてるのかな?

宮下遥 バカリズム 似てる インスタ ツイッター 画像

サラッサラっすね。

 

インスタ・Twitter画像

Sponsored Link

インスタやTwitterでも似てる似てる投稿が盛り上がってますw

なんだか褒めてんのかどうなのかがよくわかんないよね(=゚ω゚)ノ

ただ、やはり自分だけじゃなかったんだとは思った。妙な安心感w

 

画像で並べられると、スゲー似てるってわけじゃないんだけど一瞬一瞬でバカリズムの顔がちらつくんだよなあ。

バカリズムって言うの人物が面白いのかなw

宮下遥はかわいいっていうのは分かる。

それと同じようにバカリズムもかわいく見えて来ちゃった自分がいますw

 

ひとつ気付いたのは、髪の毛の伸び具合。

宮下遥選手のめちゃくちゃ髪が短い時ほど似てるのかなって。

あと、髪の毛にボリュームがあるとき!

この2つの条件がそろって始めて「似」←になるのかもね。

だけど、バカリズムが宮下遥に似てるなとは思わないのは何故なんだろw

おっさんだからだろうね(笑)

 

テレビで黄昏の衝撃。

バカリズムさん(@bakarhythm)が投稿した写真 -

 

【期間限定価格】【再注文】フォレスト・エコ【ふりかけるだけでボリュームある髪型に大変身! 薄毛 薄毛隠し パウダー 増毛 毛髪 かつら とは違う新発想瞬間増毛法 フォレストエコ ハゲ隠し】10P27May16

 

音声でのぼやき

 - スポーツ, 人物, 芸人