不機嫌な果実のロケ地・バー(高梨臨の店)のランチが人気!

Sponsored Link
 

      2016/06/02


毎週毎週濃厚シーン炸裂の不倫ドラマ「不機嫌な果実」

栗山千明の時はベッド中の映像が美しい演出にしてるのに、何故か橋本マナミの時はドロドロした見せ方という変な違和感はあるけど、まあしょうがない。

つーか栗山千明って久しぶりにみたけど、美人だね。やっぱり美人だね。31歳になってたことも驚きです。

橋本マナミも同じ年というのも意外だった。

 

そんな全員不倫相手の不機嫌な果実メンバーの中で高梨臨だけが若い。

若くしてバーを経営してます。

そのバーにみんなよく集まってる。全員そろった日もあってヒヤヒヤしました。

そのロケ地を調べてみました。

 

不機嫌な果実 ロケ地情報!
高梨臨のバー『VEGER』の場所

不機嫌な果実 ロケ地 バー 高梨臨 ランチ 人気

いかにも高級感漂うあのお店。

グランドピアノ置いてあるだけで全然違うでしょ!!

いつも思うのは高梨臨が一人しか従業員いないけど大丈夫なのかよって話。

バーにしては、キャパが広いから週末とか絶対手が回らないでしょ!ましてや金曜日とかさ!!!

 

場所が日本橋茅場町ですからね。

 

WA CAFE AIM(ワカフェエイム)というお店です。

WA CAFE AIMの公式twitterで思いっきり宣伝してました(笑)

そして、やっぱ広いんだよここ!!

不機嫌な果実 ロケ地 バー 高梨臨 ランチ 人気

 

あと、ドラマ内では多分映されてないっぽいけどなんか売ってる(;'∀')

不機嫌な果実 ロケ地 バー 高梨臨 ランチ 人気

 

ここってワインを主に提供しているお店ってなってたけど、

実はカレーを売りにしてるという全然お店の雰囲気から想像つかなかった展開でした。

 

実はランチが人気!
カレーとか充実してるんだけど(;'∀')

Sponsored Link

なので、ランチタイムのメニューが結構しっかりしてました。

でで、伝説の???

オンザライス!!!

センターポジションスタイルだと!!

 

でもね、私はこれが魅力的でした。

 

WA CAFE AIMの「WA」って「和」の意味らしくて、和モダンと和みを融合させたような空間を提供するのがコンセプトみたい。

ドラマでは「洋」の雰囲気で攻めてたけど違うじゃねーか(*´Д`)

 

口コミでも好評ですよ!

本当にしっかりと「和」の感じで攻めてるんだね!!

まさか、ここで不倫することになるとは誰も思ってなかっただろうよ。

2015.12再訪
二ヶ月ぶりくらいに訪問。
前夜、こちらのクチコミで香箱蟹カレーの画像を
拝見して伺いましたが・・ランチメニューには無し。
お店の女の子に夜の限定?と伺うと「今わかる人がいなくて・・」
とのこと。結構、スタッフは人数いるんじゃが、誰も知らんの?
あらら残念じゃね。

それでも代わりにチョイスのカキフライ1080円は満足満足。
かなり大きな粒で3個。十分な量です。ここは外さんなあ。
もうちょいリサーチして香箱蟹トライしたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015.7再訪
久々に訪問。例によって夕方のランチ。
16:00ちょいだったかな。初めてキーマカレーを頂きました。
見た目はシンプル、でも味わいは複雑且つスパイシー。
おっちゃん汗だく。う、旨いけど暫くはカレー止めよかな(笑)
サラダと豚汁含めたバランスも素晴らしい。

夜のメニューも可能か聞いたら、こちらは17:00からとか。
その時間には店でてなきゃならんけんな。
なんとかして行きたいなあ。

今日も小一時間独占させていただきました。
ごちそうさま。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後、何度か顔だしてます。
ミックスフライ、チキンカレー、チキングリル。
どれも外しませんなあ。

ある日は16:00過ぎの食事となりチキングリルを
頼んだら、調理できる人が限られとるようで、
休憩中?だった店主さん?が呼び出されて作って
くれてました。・・・スマンスマン。
出来は皮面カリッ、逆面柔らかで肉汁じゅわ〜。
この時間でこのクオリティのお昼が取れるのは
ホンマに嬉しい。

オマケにそんな時間帯、そうは客はおらんので貸切状態。
ゆったり落ち着いてプレゼンの資料を見直す場にも
なってありがたい。

17:00前に入れ違いに来店された妙齢の女性ふたりが
早速ランチメニュー以外を注文されていた。
ええなぁ。ワシもご一緒させて欲しいと思いつつ、
次の打ち合わせに移動したおっちゃんでした。

使い勝手の良さで全体評価アップです。
ごちそうさま。

 

SHOP DATA

[月~金]
ランチ、カフェ、Bar
11:00~23:00
※フードL.O.22:00
※ドリンクL.O.22:30
[土・日・祝]
貸切営業のみ

これ、[土・日・祝]で撮影してんだろうね。

値段も驚くほど高くは無いので、普通に食べに行きたいです。

つーか行こう。

 

syunkonカフェごはんレンジで絶品レシピ [ 山本ゆり ]

音声でのぼやき

 - お店, ドラマ