キツネ顔の男性芸能人4選!森山未來や松田翔太など俳優陣が!

Sponsored Link
 

      2016/08/04

Pocket

キツネ顔の男性芸能人

◯◯顔男子の一つであるキツネ顔男子

その傾向があると言われる芸能人を見ていこう!!

キツネ顔がイケメンっぽくなるせいか、俳優がばかりです!

では、見て行きましょう!!

森山未來

キツネ顔 男性芸能人 森山未來 松田翔太 俳優

キツネ顔男子の代表格ではないでしょうか?

彼の影響でキツネ顔男子とかいうジャンルの人たちが現れたような気もするんだよね(*´ω`*)

こうやって顔をまじまじ見てもキツネに見えてくるって言うwww

 

それにしても森山未來主演の映画とかドラマとかもっとやらないもんかね。

ちゃんと評価されて欲しい俳優の一人なんだけど。なんだけど!!

 

坂口健太郎

キツネ顔 男性芸能人 森山未來 松田翔太 俳優

塩顔男子のパイオニアである坂口健太郎くん!!

よくよく見ると、キツネ要素があった(汗)

キツネ顔は切れ目傾向があるけど、なぜだろう?優しさを感じるキツネ顔男子だ。

 

坂口健太郎くん2016年からグイグイ売れてます!

エグいくらいに売れてます!

塩というかおもいっきり脂が乗ってる俳優だろ(笑)

2017年、主演待ったなし!

 

綾野剛

キツネ顔 男性芸能人 森山未來 松田翔太 俳優

綾野剛さんって確かヘビ顔男子とかわけわからんネーミング付けられてたよねww

まあその言葉も一瞬にして廃ってしまったけど、キツネ顔として今回は認定ということで。

もののけ姫に出てくるようなキャラって感じかなぁ~。毒は持ってるタイプなのは確かだ。

 

あと、綾野剛は俳優としての役の作りこみ度が深すぎる!!

それが人相に現れてるんじゃないのか?

この人をイケメン俳優とか簡単な言葉で片付けるのはやめにしませんか?

もともとそういう売り方してないんだし。

 

松田翔太

キツネ顔 男性芸能人 森山未來 松田翔太 俳優

個人的に一番キツネ顔な松田翔太。

これほどまでのキツネ顔もないだろ(´・ω・`)

森山未來はデフォルメしたキツネって感じだけど、松田翔太の場合はガチなキツネだよね(汗)

神話的なキツネの神みたいな顔してるんだもん(*´Д`)

 

松田翔太の髪型っていっつも違うよね。

いっつも現実離れしてるっていうか、全然普通じゃない。

前髪を思いっきり横にかきあげて頬に垂らしてる髪型とかが印象的な彼。

あれ前から思ってたんだけど格ゲー「KOF」に出てきそうなんだよww

キツネ顔 男性芸能人 森山未來 松田翔太 俳優

キツネ=カッコイイ?

Sponsored Link

以上、キツネ顔の芸能人の俳優。しかも主要な俳優陣を取り上げてみたけど、

これを見るとキツネ顔の男ってカッコイイじゃないか!!って思うかもしれない。

しかし、はっきり言おう。

そんなことは一切ない。

むしろ一般の世界ではかっこいい人が少ない。

つまり世間では

「キツネ顔=目が細い奴」

になる。

見た目格差じゃねーかよ!!!

 

[予約]宮芳雪作「キツネ顔」根付ストラップ【バッグや財布にもGOOD】【soryouk】【送料無料】

音声でのぼやき

 - 俳優