銭湯で白ブリーフを履く高校生以上のイケメンに思うこと

Sponsored Link
 

      2016/06/02

Pocket

私はスポーツジムに通ってるんだけど、そのジムは銭湯が隣接している。

なので更衣室から銭湯につながっている作りになっている。

銭湯内にも更衣室があるので、私的にはそこで脱げよと思うのだけど

何故かオッサンを中心に更衣室で全部脱ぐんだよね(・∀・)

別にそれが禁止されてるわけではないし、手間が省けるのかもしれないけど、

私は毎回そこに疑問を持ってます。

 

それで今回は、更衣室で着替えてる時に気づいた事があって、

白ブリーフを履く人について記事を書いてみようと思います。

 

銭湯で白ブリーフを履いてる人

銭湯 白ブリーフ 高校生 イケメン

銭湯とかじゃないと人のパンツのセンスはわからない。

大体の男性がトランクスかボクサーパンツの2択だろうとは思う。

たま~にブリーフがいるかなあって感じだったんです。

 

でも、いざ銭湯に通ってみると(ジム終わりに必ず行ってます)白ブリーフ率が思ってたより高い・・・。

ただそれは老人に多い。つーか老人しか履いてない。もっというと私がいる時間帯には老人しかいない(汗)

そこで分かるのは「老人は白ブリーフを履く」という事実。

また、ブリーフの中でも「白」しか見たことないです。

老人がなぜブリーフを履くか?おそらく「漏れ」の対処かなあと思ってます。

色が白である理由はわからないけど、これもおそらく色付きのブリーフってそんなに売ってないんだろ´・ω・`)あと安いし(´・ω・`)

 

白ブリーフ←高校生ではNGでしょ!?

銭湯 白ブリーフ 高校生 イケメン

男のスタートパンツは「おむつ」だけど、次のステップは「白ブリーフ」だろう。

その次のステップは前述のとおりトランクスやボクサーパンツ、または白以外のブリーフに挑戦していくなどある。

このステップに切り替わるのは中学生がベストだ。

 

かく言う私も中学1年生の時にトランクスデビューした記憶がある。(その後20歳でボクサーパンツデビューした)

流石に高校生で白ブリーフを履いている奴はいなかったが、ブリーフの奴はいた。

それでもブリーフ履いてる時点でめちゃくちゃからかわれていたよね、そのタイプの奴は。

それを見た他の白ブリーフの奴は絶対バレないように着替えてたんだと思う。

 

白ブリーフを履くイケメン

Sponsored Link

そして私は、大人になってから白ブリーフを履くイケメンに出会った。

当時私は23歳でそのイケメンは28歳の先輩だったが衝撃的だった(汗)

舞台の仕事をしていたので着替えるシーンが多かったことあり、すぐにそのイケメン先輩が白ブリーフということには気づいたけど、何て言っていいかわからなかった。

だって当たり前かのように堂々と着替えてるから(汗)

私はその先輩に、思い切ってなんで白ブリーフ履いているのか聞いてみた。

するとイケメン先輩はこう答えた。

 

気合が入るんだよ」

 

なるほど!!

 

「じゃ、白じゃなくても・・・」

 

「安いからね」

 

なるほど!!!

 

しかし、その格好はいくらイケメンでもダサく感じました。

 

無念!

 

C-IN2 スポーツブリーフ HAND ME DOWN ビキニブリーフ ローライズブリーフ ブリーフ シーインツー CIN2 メンズ 男性下着 メンズ下着 パンツ

 

音声でのぼやき

 - 社会