押尾学 ネットビジネス月収300万のFXが怪しすぎw【動画】

Sponsored Link
 

      2016/06/06


ちょっとちょっと(汗)

押尾学が新境地を切り開いたんだけど!!

『押尾学が月に300万円を稼いでいるという噂は本当なのか!?』

といったキャッチコピーで情報商材サイト作ってるんです・・・。

 

なんて言ったらいいのかわからないけど、

怪しいやつが怪しいことやって更に怪しさを深めるという、一種のエンターテイナーだなこの人は!!

 

押尾学のネットビジネス

押尾学 ネットビジネス 月収300万 FX 動画

押尾学はどうやらネットビジネスをやるようです。

やる理由もよくわからないけどさ、押尾はどうなりたいのかが全くわからない。

傍から見たら、もう与沢翼みたいな感じになってるよ(・・;)

でも、ちょっと似合う(笑)この絵が似合う(笑)

 

どうも逮捕されて出所してからの活動は思ったより活発じゃなかった。

LIVのライブで姿を見せたとう情報もあったけど、民放TVやネットTVにも顔を出すこともない。

もっぱらインスタグラムだけが更新されてる状態だった。

一歩引いたガヤの立場からすると、もっと「押尾学ここにいるぜぇ!」のスタンスを見たいんだよ。

 

しかし、インタビュー動画を見るところによると芸能界から干されてるっぽいね。

まあそりゃのりピーもマーシーもそうだもんね(・∀・)

だったら音楽活動だけしてりゃいいじゃyん!!

そう思うのが普通なんだけどなあ。

 

押尾学の話だと、どうも仕事が無いらしい。

ここまで名前がマイナスイメージで知られてしまうと雇ってくれるところも無い。芸能界には戻れない。

「LIVでやってきゃいいじゃん」←個人的にはそう思うんだけどね。

 

やっぱり「俺が押尾だ」という承認欲求の強さなのか?

信者を募って何かしようとしてるとしか思えない。。。

つーか芸能人がネットビジネスやったら、ちょっと頭使えば月300万はそりゃ稼げるだろうし(´・ω・`)

 

月300万の実態はFX

Sponsored Link

 

押尾学がやってるのはFX。

これが今の押尾の生き方。

このFX商材を売って300万を儲けているって話しだ。

まぁ儲かるだろうね。別にFXじゃなくても儲かるでしょ。どんなに悪い押尾さんでもやっぱ熱狂的なファンはいますもん!!

 

しかし、押尾ファンがこれを購入しても本人に会えたりするわけではない。

FXの講師がいるのだ。その講師が作り上げたノウハウをそのネームバリューを武器に売っている。

言い方が悪いかもしれないがビジネスしてるんだから、そういう悪い部分が出てきてもしょうがない。

ただ押尾学だと、それがより一層際立つだけです(汗)

「ワンクリックでうんたらかんたら」です。

まず、ワンクリックって言葉を使ってる時点で購入者のことちゃんと考えてんのかって話ですよ(´・ω・`)

誤解を産んでトラブルになるのが目に見える・・・。

 

あと、期間限定と謳った押尾学公開インタビュー動画載せておきますので、

現在の押尾学をご覧になって見てください。

『栄光と挫折』

「俺は変わった」的な発言・・・・。

 

私は前の押尾学も現在の押尾学も好きですが、

言ってることは一貫して押尾学だと思ってます。

このまま見てれば押尾語録聞けそうだな(゚∀゚)

 

超ど素人が極めるFX [ 羊飼い ]

 

音声でのぼやき

 - 人物, 社会