山崎賢人「かっこよくない」発言まとめ~髪型や映画に否定的w

Sponsored Link
 

      2016/05/22

Pocket

山崎賢人が最近グングン売れてると思うんだけど、一体どうした!?

いつの間にそんなに売れ出したのだ!?

まあ一つの若手イケメン俳優枠でランクインしてきたけど、

こういう人が出てくると毎回のことながら、「かっこいい」「かっこよくない」の抗争が繰り広げられている。

正直、好みの問題でしか無いことはわかってるけどね(´・ω・`)

 

山崎賢人に関しては、私は「かっこよくない(好みの顔じゃない)」派閥です。

それに対して主張はするつもりはないけど、ツイッターでの「かっこよくない」派のツイート攻撃を御覧ください。

 

山崎賢人かっこよくない

山崎賢人 かっこよくない まとめ 髪型 映画

https://twitter.com/kimuuuuuuuAyk/status/706121692918083584

https://twitter.com/mtmt08250216/status/705073145376407552

髪型と実写化映画に批判的

Sponsored Link

山崎賢人かっこよくない派閥の言い分としてあげられるのは、

髪型映画についてだ。

 

髪型

これは私もすごく思ってるんだけど、

山崎賢人のイメージって前髪を目にかかるくらいまで下ろしてるのが定着してる。

それが、最近では髪型がよく変わるようになってきた。

おしゃれイズム出演時なんかおでこおもいっきり出して登場したけど、あの時ほどかっこよくないと思ったことはない。

 

髪型もそうなんだけど、衣装のサイズ感なども含めまじでダサいと思ってしまった。

画像載せときます↓

おしゃれイズム 山崎賢人

おしゃれイズム 山崎賢人

 

正直これは、ファンの人でもダサいと思ったでしょ!

絶対に変だってこれは!!

 

実写映画化俳優

映画について、これは可哀想だなあと思うこと。

それは、山崎賢人の出演する映画が今のところ実写化の作品が多い。

 

今日、恋をはじめます

L♥DK

ヒロイン失格

orange

オオカミ少女と黒王子

四月は君の嘘

一週間フレンズ。

 

出てる映画作品がほぼ漫画の実写化だ。

しかも少女漫画の比率が高いことから、原作ファンの女性が描いている男性と山崎賢人が合致してなかたら、そりゃバッシングにもなる。

しかも、次回の山崎賢人の主演映画も実写化・・・。

 

『キングダム』

 

この辺も絶賛批判受付中の状態。

まあそもそも実写化が批判されてるかもしれないけどね。

そろそろヒット作が欲しいところじゃん?

「るろうに剣心」並みに行ってもらいたいところだ。

 

【送料無料】 山崎賢人 ファースト写真集 『現在地』 / 山?賢人 【単行本】

 

音声で解説

 - 俳優, 映画