ユニクロ夏のコーデ画像(レディース)2016!←男ウケするか?

Sponsored Link
 

      2016/07/06


どうも男です!

女の子たちの毎日をちょっとおしゃれに提供しているclosetが2016年、夏のユニクロコーデを紹介していました。

この夏をシーン別に画像付きでまとめていたので、実際のところ男からして男ウケするのか突っ込んでいこうかなと思います。

 

ユニクロのレディース夏コーデ2016【画像】

ユニクロ 夏 コーデ レディース 2016 画像 男ウケ

今回は夏に訪れるであろうリア充イベント4シーン別にコーデを紹介している。

もちろんユニクロアイテムでいかにコストパフォマンスを高めたオシャレ感を出せるかにかかってます。

じゃ、見て行きましょう!※画像はwearより使用

 

お祭り&花火大会編

160702_a

浴衣を着たいけど、着付けやヘアセットが面倒……という私服派は、美人度高めで攻めるのが正解
ベージュワントーンのきれいめコーデなら、彼ウケも友達ウケもセーブしてくれますよ!
突然肌寒くなっても大丈夫なように、羽織りアイテムを持っておくと便利です。

これは、パンツがユニクロアイテムになってます。

美人度が上がるって言われてるね。

確かに服装だけで言えば美人な感じがする!

気になるのはこの服を着る年齢層っていくつに設定してんだろ(*´∀`)?

彼ウケも友達ウケもセーブしてくれますよ!←男ウケは好みの問題もあるけど、ハズレではないと思う!!その通り!!

 

ビーチ&旅行編

ユニクロ 夏 コーデ レディース 2016 画像 男ウケ

ビーチや旅行先で大活躍するワンピース。1枚でコーデが完成するので、着替えがしやすく、旅行時の荷物を減らすにも便利です。
パキッと明るいレッドで、海が似合う色っぽ女子に♡

これはレッドだな~(*_*)

攻めてる印象です。レッドよりブルーのほうが好きかも。

勝手に肉食系のイメージが付きまとうようなきもする(笑)

レッドは刺激強いからね。パキッと夏のアバンチュール感漂ってます!

つーかこのワンピースユニクロなの(汗)

 

BBQ編

ユニクロ 夏 コーデ レディース 2016 画像 男ウケ

BBQも夏楽しいイベントの一つ。足場が悪い場所が多いので、動きやすいデニムとスニーカーが鉄則です。
その中にも、オフショルトップスで色っぽさを足すと確実に差がつきます♡

オフショルトップスは色っぽいっす!!

これこそ男ウケするだろw

しかもBBQでしょ!

コンバーススニーカー → デニムジーンズ(ダメージでもいいかも)→ オフショルトップス!

ただこの画像のユニクロアイテムはデニムみたいだね(汗)

まあ全体的に大アリだよこれ!

強いて言うならサングラスが胡散臭いかなあ(笑)

 

夏フェス編

ユニクロ 夏 コーデ レディース 2016 画像 男ウケ

毎年恒例の夏フェスも、動きやすさが重要。トップスはTシャツ、足元はスニーカーやフラットサンダルがルール。
デニムはワイドすぎないシルエットのものをセレクトしましょう。とにかく動き回る予定の方は、ショーパンにチェンジしてもOK。
また、ミニバッグは貴重品の持ち運びにも便利な夏フェスの必須アイテムです!

夏フェス行くとか夏を満喫してる方でしょ!!

これは・・・スニーカーでいいんじゃない(;´∀`)?

実際にフェスとかサンダルで行くと結構疲れるよ(´・ω・`)

それこそBBQのコンバーススニーカーのほうが絶対いい!

というより、サンダルがどうなんだ(汗)って感じです。

それと、サングラスはマストなんすね(笑)

 

男ウケの夏コーデは”ちょっとした”露出

Sponsored Link

男が見る男ウケする女性の夏のコーデってちょっとした露出がポイントかなと思います。(ちょっとした)

ガッツリされても引きます。

ビーチ&旅行編のコーデみたいな服装は場所を考えないとだよね。

そう考えるとオフショルトップスって結構鎖骨だしてるかもな(汗)

でも今回はBBQコーデが一番グッっと来た。

色っぽいし、カッコイイし。

しかし、それでショーパンとかだとやり過ぎ感があるかもなー。

そんなイメージです。

 

あと、サングラスがマストなのはよく分かった!

ユニクロ 夏 コーデ レディース 2016 画像 男ウケ

 

●★新作追加★【ただのUVカットサングラスではダメなんです!】【Melax】メラニン サングラス ケース付 カジュアルタイプUVカット サングラス レディース 母の日 敬老の日 ギフト【あす楽対応】【楽ギフ_包装】【RCP】lucky5days

音声でぼやき

 - お店, 社会