SNSやらない男女の特徴まとめ!疲れる、興味ないなどの声

Sponsored Link
 

      2016/06/21


SNS流行ってるっていうか、一つのツールになってしまった今日この頃です。

何も悪いことではないし、世の中SNSのおかげで便利になってますから

どんどん改善されてもっと使いやすくなればいいなと思ってます。

 

しかし、歯を磨くレベルでSNSチェックしてる現代においてSNSをやらない人がいることも事実。

これは年代がどうのこうのって話でもないと思う。

だって、大学生でもSNSやってないやついるし。

逆にオッサン連中も会社のfacebook導入で頻繁に使用してたり、skypeを連絡ツールに使ったりしてるし、

インスタでカレーの写真アップしてたりするもんね# カレー部 ← とか言ってよ!!!

 

だから、年代関係なしにやらない男女についてその特徴をまとめてみました。

 

SNSやらない男女の特徴

SNS やらない 男 女 特徴 まとめ 疲れる 興味ない

まず、やってない人に聞いてみた。

そうすると以下の返答が返ってくる。

 

やんなくても困らない

圧倒的にこの意見は多かった(;'∀')

確かにその通りなのかもしれない。

「みんなやってるからやろうよ!」って、まったくもって意味が分からない誘い方だもんね(*´Д`)

本人にとっては、今の生活の中で特に必要性を感じてないものを

わざわざ時間をかけてやる理由もない。仰る通りです!!

 

めんどくさい

変化を恐れる体質の人間にとって新しいものを取り入れることは、結構な労力がいる。

これといって目的もなく始めるには重い腰があがらないのよ~。

 

疲れる

これは一度やってたけど辞めた人によく見られる。

SNS疲れです。

女性は特にこれを感じてる人が多かったね。

いいね!いいね!いいね!←もう呪文にしか見えない( ;∀;)

どんどんSNSツールが出てきてますがついていけません・・・。

私は疲れました(;_;)

 

興味ない

そもそも興味を持っていない。

興味あることはやる。興味ないことはやらない。

ただそれだけ。

基本的にSNSやらない男女の特徴ってこのタイプの性格の人が多い気がする。

「よそはよそ、ウチはウチ」

いい意味でブレてないと思います。

そして、こういう人たちは少なからずモテます。

 

SNSやってないとモテる

Sponsored Link

「LINEやってる?」←やってない

「facebookやってる?」←やってない

「twitterやっ・・・」←やってない

こうなってくると、どうやって連絡手段を取っているんだという気にもなるけど、

実際に恋人にするならこのほうが安心はする。

確率の問題だけど、やってる人よりは浮気することもないし変に嫉妬することもない。

だからモテる傾向にある。

 

ただあくまで確率の話であって、やってるほうが連絡取りやすいからやってた方がいいっていう意見もあるかな。

実際やっててもやってなくてもモテる人はモテるんだけどさ。(←なんじゃそりゃ!!)

それでもSNSやってないって言われると、ちょっとその人に興味が湧くのは確かなんだよね。

気になるじゃないですか。

かと言って、私はどのSNSも辞める気はないですよ( *´艸`)

 

LINEのタイムライン「いいね」の意味は?スタンプ6種類の話

Snapchat Marketing【電子書籍】[ SoftTech ]

 

音声でのぼやき

 - 社会