藤ヶ谷太輔が通うそば屋の場所は木屋!銀座以外にもお店あります!

Sponsored Link
 

      2016/06/29

Pocket

「MARS~ただ、君を愛してる~」が絶賛放映中である初夏を感じる今日このごろ。

キスマイの俳優部門であり、男前担当の藤ヶ谷太輔はここ連日映画宣伝で忙しかったのは、お茶の間からでも分かる。

それで、藤ヶ谷太輔ファンにとってはなかなかオイシイ情報が週刊女性より回ってきた。

 

ここ最近藤ヶ谷くんが「そば」にハマってるだとか。

まあ季節的にもそばにハマるよね。僕もそば屋いきますもんこの季節。

でも実はうどん派なんだけどね(汗)

それで、藤ヶ谷くんが週2~3で通ってるそば屋「K」について調べました。

 

藤ヶ谷太輔の通うそば屋
場所は木屋だった

藤ヶ谷太輔 そば屋 木屋 場所 お店

取材ではハマグリそばにハマってるとのことでした。

銀座のハマグリとなると「むぎとオリーブ」ってお店がありますが、こっちはラーメンなんですよね。

あと、藤ヶ谷くんガッツリお店で紹介してるんだね(汗)

藤ヶ谷太輔 はまくりそば紹介画像

 

この器が完全に「木屋」のハマグリそば・うどんの器なので、恐らくそこに通ってると思います。

こうやって僕が知る前に、ファンの方が速攻で情報嗅ぎつけて藤ヶ谷太輔の座った席を従業員に聞きに来るお客さんもいるみたいです。

藤ヶ谷太輔 そば屋 木屋 場所 お店

ジャニオタは早いなぁもうそういうの(汗)

まあ、場所も隠れ家的なそば屋でも無いし、高級店でも無いし行きやすいんだろうね。

そう考えると、こういう庶民的なお店にも行くんだという驚きがあるよ

もっと個室チックばお店もあるはずなのにね。1フロアな感じじゃないっすかこれ?

藤ヶ谷くん関係なしに行ってみたいお店だなここは。

 

 

ちなみに銀座以外にもあります

Sponsored Link

この木屋ってお店はチェーン展開してるらしいので、都内に数店舗構えてるっぽいっす。

本店
銀座七丁目店
有楽町店
羽田空港店
アルカード赤羽店
渋谷新南口店
大森店(FC)

あるな結構(汗)

全然行けるでしょこれだけあれば!

あ~そば食いたい。

 

それと関係ないんですが、

僕のそば屋のオススメは、恵比寿の「板蕎麦 香り家」です。

藤ヶ谷くんがそばにハマってるなら絶対ここ来てるはずなんだよなあ(恵比寿だし)

一応場所だけ載せときます(笑)

 

 

新井浩文と夏帆がデートした蕎麦屋の場所は?母親公認で結婚かも

老梅庵の手打ち十割そば6人前つゆ付きセット☆【そば】【蕎麦】【生そば】【十割そば】【手打ち】【あす楽_対応】★挽きたて打ちたて十割蕎麦を鰹節風味の効いた老舗そば屋の本格つゆで!

 

音声でぼやき

 - お店, ジャニーズ