浮気する男としない男に差はない!繰り返される一つの理由とは?

Sponsored Link
 

      2016/08/22


浮気は一向に減る気配はないです。

というか増えてない??

そんなことを最近思います。

ただですね、「不倫は文化」と誰かが言っていたようにマジでそうだと思ってます。だってなくならないんだもん(汗)

それでですね、今回は男にフォーカスを絞って浮気について考えたいと思います。

 

浮気する男・しない男どちらも心理は変わらない

浮気する男 しない男 繰り返す 理由

浮気をする男としない男って何が違うのだろうか?

そんなことを考えた女性もいるはず。

「前の彼氏とは彼の浮気が原因で嫌な別れ方をしたから、次の彼氏は絶対浮気をしない男がいい!っていうか条件!」

みたいになっている人もいます。

でも考えて欲しいのは、男は浮気をする生き物だということ。これはマストです!

なんか男にとって都合のいいことを言っているかも知れませんが、生物的にどうしようもないことなんです(汗)

だって種を多く残すことがオスの使命なわけですから、本能レベルの話で浮気者なのです。なんかすみません(´・ω・`)

 

「でも世の中には浮気をしない男もいるでしょ!」

それはですね、浮気をしないんじゃなくて出来ないだけです。

確かに日本人男性の5%はマジな人はいると思いますが健全な男性であった場合、その状況になったらほとんどの男性は浮気をします。
※ちなみにここでの浮気のラインは男女の一線を超えることを基準で考えています。

浮気をしない男も条件が整えば浮気をしてしまいます。今していないのはその条件がそろっていない、またはそういった環境とはほど遠いところに身をおいているかだけです。

 

一方で浮気をする男っていうのはなぜ浮気をするのか?

これはもうわかるともいますが、浮気をするのではなく出来る環境にいて出来る状況が訪れやすいんです。

 

そして、繰り返される浮気

Sponsored Link

だから浮気をする男というのは絶えず浮気をします。いや、してしまいます(汗)

彼氏にしてはいけない3Bってありますよね?

  • バンドマン
  • 美容師
  • バーテンダー

この職業を彼氏にしてはいけない理由はいろいろあるけど、「浮気」という視点から見るとどれも条件と環境が揃っているんだよね。

たぶんどんな男でもこの3つの職業をしていれば浮気をする可能性が高まります。なんといっても対女性へのサービスが主となるからです。

上記職業じゃなくても女性の比率が多い環境にいる男性はモテる反面、浮気にも走りやすいわけです。

女子多めの共学高校の男子生徒って、例外なく引く手あまた状態だったし(=o=;)

僕の知り合いに3Bのうち2Bをしている人がいるけど、「浮気したくなくてもしてしまう」という理解し難いことを言い放ったのを覚えている。

つまり浮気を繰り返す男というのはその男が悪いのではなく、浮気をしてしまう環境が良くないということになる。

もし、今あなたが彼氏の浮気で悩んでいるのであれば彼氏を信じるのではなく、まずは彼氏の生活のパターンを知ることが大事かなと思う。

 

あと忘れてほしくないのは、その原因はすべて相手に責任があると思わないほうがいいです。

浮気の原因は彼氏だけの問題ではありません。2人の問題なのです(´・ω・`)

ここは最も重要なので覚えておきましょう!

 

防水ボックス磁石付き リアルタイムGPS発信機 マップステーション AKBMaST/EX 契約不要タイプ スマホで検索可能なロガー/探偵/スパイグッズ GPS追跡 浮気調査/リアル鬼ごっこ/防犯ブザー機能搭載/位置情報機器(誘拐/連れ去り/ストーカー対策) 東京 販売 iphone

音声でぼやき

 - 社会